
-- --, --

家族で青森旅行へ【後編】

03 24, 2010
visit_aomori (32)

一日目に続いて二日目です。
二日目は、天気に恵まれませんでしたねー。風が強すぎて海は大荒れだし。。。

続きを読む »

2 CommentsPosted in 旅行

家族で青森旅行へ【前編】

03 24, 2010
visit_aomori (2)

かなり更新遅くなってしまってすいません><
前の記事で告知していた通り、20、21日に青森へ家族で旅行に行って来ました!

以下写真などなど。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 旅行

軽井沢旅行

09 21, 2009
karuizawa_silber (1)

いやぁ、インフルのせいで散々だったわけですが、一応撮れたものもあるので、載せときますw
手が震えて(ホント)、上手く撮れなかった。

続きを読む »

2 CommentsPosted in 旅行

修学旅行:後編

07 10, 2009
senieryear_schoolvacation (9)

銀閣寺。修理中。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 旅行

修学旅行:前編

07 10, 2009
senieryear_schoolvacation.jpg

今回は150枚も撮っちゃって、全部載せたら大変なことになるんで、なんとかかんとか縮小させた。
重要なトコだけ、載せときます。

まずは、「五重の塔」。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 旅行

北海道旅行 (下)

05 09, 2009
hokkaido_2009_5_7 (56)

最終日。
駅で、祖母と叔母と待ち合わせ。

それにしても・・・太ったね。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 旅行

北海道旅行 (中)

05 09, 2009
hokkaido_2009_5_7 (20)

2日目。
旭山動物園へ!

続きを読む »

0 CommentsPosted in 旅行

北海道旅行 (上)

05 09, 2009
hokkaido_2009_5_7.jpg

出発ー。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 旅行

北海D'oh!

04 15, 2009
タイトルの意味が分かるのは、たぶんEagleぐらいかな?分かんないかも。

それはともかく、GWに、2泊3日の北海道旅行に行くことになりました。旭山動物園とか行くらしい。
爺ちゃんとか、婆ちゃんに、お金を貰えるチャンス!久しぶりに会える・・・かも。

小一のとき以来だから・・・もう、9年ぶりか。

電話で話すぐらいだったもんなー。
小一のとき行って、バケツ一杯の甘エビを食べさせられたときは、マジビビったww
あと、「これまでの人生で溜めてきた1円玉と5円玉と10円玉の袋」。何10kgもあったっけ。
楽しみ~。

0 CommentsPosted in 旅行

White School Diary

01 24, 2009
whiteschoold.jpg

波乱のホワイトスクールの宿となる、「青年の家」。

俺たちの部屋の名は、”樹海”だ!(マジで)

続きを読む »

2 CommentsPosted in 旅行
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
200位
アクセスランキングを見る>>
