
-- --, --

11/28 今日のハム

11 28, 2009
hamuo- (1)

久しぶりに今日のハム。
夕食の辛ラーメンで余ったチンゲンサイに、一目散にかぶりついてきた。可愛い~。


秋のハム

10 03, 2009
20091003.jpg

兄がリビングにコイツ持ってきた。最近撮ってなかったので、久しぶりに撮らせてもらった。
相変わらず可愛い。

20091003 (1)

今日の一枚

07 26, 2009
hamuhamuhamu.jpg

ひょっこり出した小さな手・・・。う~ん、可愛い。

また新たな家具が追加

05 31, 2009
hamhamu5_30.jpg

またしても新たな家具が追加。今度はあの「カラカラ~」っと回るやつ。

hamhamu5_30 (1)

餌にも慣れてきたみたい。それにしてもよく食うな、コイツ。

もぐもぐ

05 30, 2009
hamumogu.jpg

餌箱の中で、何を想う・・・。

家づくり

05 28, 2009
hamuhamu_2009_5_238.jpg

今日は、家を作っていきま~す。

続きを読む »

家族が増えました

05 27, 2009
別に赤ちゃんが生まれたわけじゃありません。
ハムスターがやってきました~。

hamuhamu_5_27.jpg

今は簡素な感じだけど、これから少しずつ遊び道具とかを設置するつもり。

hamuhamu_5_27 (1)

生後2週間と、まだ生まれて間もないので、まずは家に慣れさせないと。
というわけで、あまり近づいて撮れない・・・。ぼやけてあんまり見えないww

ジャンガリアンハムスターで、すっ・・・ごく可愛いです!
ついにうちにもペットが・・・感激~!

プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
200位
アクセスランキングを見る>>
