
-- --, --

当たった!

04 29, 2008
今、メールで送られてきた。

父さんが、くじでデジタルカメラを、当てたそうだ!!!

なんとタイミングがいいんだ・・・。
これでやっと、KURYやサキエルのように、自分の撮った写真をこのブログに載せることができる!

早く帰ってこないかな・・・。
0 CommentsPosted in 雑記

百日ぜき

04 29, 2008
『成人の百日ぜきが急増=2000年以降最多、今後に注意』

しつこいせきが続く「百日ぜき」の患者が増加傾向にあり、2000年以降で最多となっていることが29日までに、国立感染症研究所のまとめで分かった。乳幼児の病気と考えられてきたが、成人患者の割合が年々増え、今年は全体の4割弱を占める。専門家は「今後の推移に注意が必要」としている。
 百日ぜきは長引く発作性のせきが特徴で、生後6カ月以下の乳児では無呼吸発作や肺炎、脳症などを起こし、死亡することもある。三種混合ワクチンの導入・普及で患者は激減したものの、今でも発生している。 
                                           (Yahoo!ニュースより引用)

今年は咳がひどいのか・・・。
実は、kouheiの家族、四人とも集団感染しちゃって、大変な事になってます。

なるほど

04 28, 2008
今日は、防災訓練があった。先生には悪いけど、正直、眠いし、めんどくさい・・・。
小学校の頃は、防災ベルはいつ鳴るのか、全く知らされないでやったけど、うちの中学校は、皆で教室に集まって、それから静かにベルが鳴るまで待つ。という方式だった。
そして、教室で待っていたとき、先生が防災訓練の「おかしも」についての説明を始めた。

「おかしも」とは・・・

「お」・・・・・押さない  「か」・・・・・かけない  「し」・・・・・喋らない  「も」・・・・・戻らない
という、防災訓練上の注意について、”分かりやすく”覚えられるように、それぞれの頭文字を取った言葉。

そして先生が、「では、全員で目標を読み上げて見ましょう」と言った。

生徒全員が、押さない、かけない・・・と、読んだところで、友達のHが「喋らない」の所を、

死なない、戻らない・・・

と、言ったのだ!

Hは、先生に軽く怒られたけど、確かに、一番重要なのはそこだよな・・・。
2 CommentsPosted in 雑記

お詫び

04 27, 2008
いやいや、ホントに更新サボってすいません。

モンハンにハマってしまいまして。

あれ?このセリフ、前にも言った事があるような・・・。まあ、いっか・・・。
てなわけで、友達のHRを上げたり、やっとできるようになったG級モンスターを倒したりと、忙しいので、今後も不定期更新になると思うけど、このブログを見ないようになる人が出てこないように、”なるべく”更新するので、よろしく!

ちなみに、今日は散髪に行ってきた。なんだか寒い・・・。
0 CommentsPosted in 雑記

!!!

04 23, 2008
kouheiの、大、大、大好きな海外ドラマ、「STAR TREK」シリーズの、映画第11作目の製作が決定した!

<STORY>
「STAR TREK」シリーズは、1966年9月8日に米国でテレビ放映が開始されて以来、5本のシリーズと10本の劇場映画によって世界中に熱狂的なファンを創出した、SFテレビドラマの金字塔。プロデューサー、ジーン・ロッテンベリーの構想による、カーク船長以下U.S.S.エンタープライズ号乗組員たちの人類未踏の宇宙への冒険紀行の軌跡が綴られています。
                                               (公式サイトより引用)

というわけで、実に40年もの歴史がある「STAR TREK」シリーズ。
SF好きな人なら、一目見てハマること間違いなし!

公式サイト
http://www.startrekmovie.com/

大げさな・・・

04 21, 2008
『酔って抜いた男、器物損壊容疑で逮捕 前橋』

群馬県警前橋署は21日、植えられているチューリップ1本を引き抜いたとして前橋市西片貝町2、とび職、関口慎太郎容疑者(21)を器物損壊容疑で現行犯逮捕した。酒に酔った状態で、「ふざけ半分でやった」と供述している。

 調べでは、関口容疑者は21日午前2時15分ごろ、前橋市千代田町の歩道に設置されているプランターに植えられたチューリップ1本を引き抜いた疑い。

 前橋市内では、今月9、14、19日に全国都市緑化ぐんまフェアにあわせて設置されたプランターのチューリップ約1900本が切り取られる事件が起きたため、署員が警戒していた。
                                          (Yahoo!ニュースより引用)
 
ええー!!!たった、チューリップ1本を抜いたぐらいで、逮捕されちゃうの?
チューリップが大量に切り取られる事件が発生していなかったら、こんな事には目も届いてないだろうに・・・。

紺碧の棺

04 21, 2008
劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺
(2007/11/23)
神谷明、高山みなみ 他

商品詳細を見る

<STORY>
今度の謎は南の島の海賊の財宝!「名探偵コナン」11作目となる劇場版映画。今回、コナン達が訪れたのは、かつて海賊が島のどこかに隠したといわれる宝をめぐり、町おこしを仕掛けている南の島。そこは、子供達にとっては巨大ななぞなぞテーマパーク。オリエンテーリング風に、クイズを解きながら、宝を探していると、いつしか殺人事件にまきこまれてしまう……。

<IMPRESSION>
テレビでやってたので、「久しぶりに見てみるか」ということで、見た。
ていうか、去年、上映されたばかりの作品を、もうテレビで流しちゃっていいのか・・・?
コナンの映画は、小学生の時、結構見ていたので、懐かしかった。もちろん面白かった。

クローバーフィールド

04 21, 2008
クローバーフィールド/HAKAISYA (竹書房文庫 DR 206)クローバーフィールド -HAKAISYA-
(2008/04/03)
ドリュー・ゴッダード

商品詳細を見る

<STORY>
これは、合衆国国防省デジタル記録
#USGX-8810-B467
暗号名“クローバーフィールド事件”の
複数の目撃例の一つである。
かつて「セントラルパーク, N.Y.」と呼ばれていた場所
“U-447”地区で起こった事件に遭遇した人々の記録である。
彼らは、“何を見、どんな体験”をしたのか?

ニューヨーク、ダウンタウンのアパート。日系企業<タグルアト社>への赴任が決まったロブ・ホーキンスの送別会が盛大に開かれ、皆が彼の新しいポストを祝福する。だが、学生時代からの友人であり、密かに想いを寄せるベスの存在に、ロブの心は揺れていた。その時、突然の地響きがマンハッタンを襲う。TVのニュース速報を見た一同は、被害状況の確認のため、アパートの屋上に上がる。彼らの目に飛び込んできたのは、摩天楼の合間から炸裂する巨大な火の玉だった。次いで起こる停電にパニックに陥り、通りへと駆け出すロブたち。暗闇の中、大勢の人々の悲鳴に混じって聞こえてきたのは、人間のものとは思えない不気味な唸り声だった……。正体不明の何かに蹂躙されるニューヨークの街。そして、極限状態に置かれた人々の運命は……!?

<IMPRESSION>
登場人物が持っているカメラの映像が流されるので、酔いやすい人は要注意。kouheiは全然大丈夫だった。
全く新しい映像の撮り方なので、とても新鮮な気分だった。
素晴らしい映画。まさにパニック映画の頂点と言える。これは是非、劇場で見るべきだろう。

もう既に、「クローバーフィールド2」の製作も決定したらしい。続編に超、超期待!

クローバーフィールド

04 21, 2008
今日は、映画「クローバーフィールド」を見てきた。

友達3人と、朝10時に待ち合わせをして、そこから、ららぽーとへ向かった。
着いたら、真っ先に「TOHOシネマズ」へ。そして、特上の席をゲット!上映は、12:50からだ。

それからは、映画上映まで、2時間もあったので、皆でモンハンをやっていた。
12時になったら、マクドナルドへ。やっぱり、てりやきマックバーガーセットだね。

ちょうどいい時間になってきたので、劇場へ向かった。
始まるまで、延々と最新映画の予告が流れていたが、どれも面白そう。最近は、面白い映画が多過ぎる。

ついに始まった「クローバーフィールド」!

※以下、ネタばれあり。

続きを読む »

マイ・ドッグ・スキップ

04 20, 2008
マイ・ドッグ・スキップマイ・ドッグ・スキップ
(2006/11/03)
フランキー・ミューニース、ケビン・ベーコン 他

商品詳細を見る

<STORY>
舞台は1942年のミシシッピー州の田舎町。内気でいじめられっ子の少年ウィリー(フランキー・ミューニース)は、9歳の誕生日のプレゼントに母(ダイアン・レイン)からジャックラッセル・テリアの子犬スキップをプレゼントしてもらったことを機に、父への愛憎や淡い初恋などなど、さまざまな経験を積みながら少しずつ成長していく。
ウィリー・モリスが少年時代の思い出を記した全米ベストセラー小説を、ジェイ・ラッセル監督が映画化。孤独な少年と子犬の心の交流を、ノスタルジックな風景の中しみじみと描いていくヒューマンドラマの佳作。

<IMPRESSION>
たまにはこういう”息抜き”的な映画もいいねえ・・・。

ストーン・ヘンジ

04 20, 2008
世界遺産にも登録されている、「ストーン・ヘンジ」だ。
ストーンヘンジ


残念ながら、画像が汚いけど、3D表示でみたら、形がなんとなく分かった。
いったい誰が、何の為に作ったのか・・・。

新ドコモ宣言

04 20, 2008
『「手のひらに、明日をのせて」──ドコモ、赤い新ロゴで“新ドコモ宣言”』

携帯電話はキャリア主導の時代からユーザーの時代へ──。NTTドコモが7月1日から“ドコモ”ブランドを一新すると発表した。技術志向で、新規顧客の獲得を重視する経営から、マーケットニーズを知り、期待に応えて顧客の満足度を高めていく経営へとかじを切る。

 NTTドコモの代表取締役社長、中村維夫氏が、ドコモが変わるためのビジョンとして4つの「新ドコモ宣言」を掲げ、新しいブランドステートメント、ブランドスローガンを発表した。7月1日から新たなコーポレートブランドロゴとコーポレートカラーを採用する。新しいロゴは、より顧客に近い存在であることや優しさ、絆を表現するため、小文字の「docomo」とした。イメージカラーは「ドコモレッド」という特別な赤だという。
                                         (Yahoo!ニュースより引用)

携帯の需要が、さらに深まってきた最近、他の会社の売り上げがぐんぐん伸びてるのに、ドコモだけ売れてないらしい。だから、新ロゴにしたのか?

理科の先生

04 17, 2008
2年生になって、理科の先生も替わってしまった。良い先生だったのに・・・。
今度の理科の担当の先生は、ちょっと(?)変わった先生。だから、生徒からは、あまり人気が無い。
そして今日、うちのクラスの担任の先生が休みだったので、その先生が担任(仮)を勤めることになった。

理科の授業では、理科室で勉強している時に、歯科検診があったので、途中、移動した。
1年の時の、理科の先生なら、普通は、
「検診が終わったら、理科室で待っててくださいね~」と言っただろうに。
ところが、先生は、
「理科室には、危険な薬品が沢山あるので、教室で待っててください」と言った!

俺たちは小学生か?

「危険な薬品」なんて触りたくもない。ていうか、少しは信用してくれてもいいんじゃないか?
教室に戻ってから、理科室に行った事で、かなりのタイムロス。殆ど実験も出来なかった。

給食は、今日は中華風で、どれも美味しいものばかりだった。

献立
●ワンタンスープ
●ビビンバ
●春巻き

そして先生は、ある食べ物が大量に残ってるのを見ると、こう言った。

和え物誰か食べな~い?

??????????
今日の献立の中に、和え物系の食べ物は無いはず・・・。

あ!そうか!ビビンバのことか!

そう分かった瞬間、kouheiはこみ上げてくる笑いを抑えるのが大変だった。いやホントに。
1年の時の、クラスの担任の先生も、味噌汁=スープ  牛乳=ミルク  
て感じで、なんでも英語にしちゃってたのを、思い出して、余計に笑えた。

これから先が思いやられる・・・。
4 CommentsPosted in 雑記

ザ・パーム

04 17, 2008
これまたドバイにあった、人工的に造られたもの。
ザ・パーム


金持ちたちも、こんなもん造れる金があるなら、砂漠に木を植える方に専念しろよな・・・。
今はまだ完成していないが、将来的には、真ん中に巨大タワーや、高層ビルが建ち並ぶらしい。
いやホントに、金持ちの考えることって分からない。

ザ・ワールド

04 17, 2008
金持ちが集まる国、ドバイにあった、「ザ・ワールド」という名の人口島。
ザ・ワールド


そのまんまの意味で、世界地図なわけだけど・・・金持ちの考えることはよく分からない。

レジ袋有料化

04 17, 2008
『<レジ袋有料化>「賛成」7割に 市民団体アンケート』

ごみや温室効果ガスの削減につながるレジ袋有料化に賛成する人が7割に上ることが、市民団体「容器包装の3Rを進める全国ネットワーク」(東京都千代田区)のアンケートで分かった。レジ袋有料化は一部自治体やスーパーで始まったばかりだが、同ネットは「意識が浸透してきた証拠」とし、広く導入を促す方針だ。

 調査は昨年10~12月、関東地方のスーパー店頭や商店街など84地点で行い、1万3623人が回答した。その結果、有料化に賛成した人は71.6%で、反対(20.7%)を大きく上回った。

 また、「今日レジ袋をもらったか」との質問には、「いいえ」が51.5%、「はい」が48.5%と拮抗(きっこう)したが、02年の調査に比べて「いいえ」と答えたマイバッグ持参派が約3ポイント増え、半数を超えた。

 一方、レジ袋をもらった人に理由を聞くと、「使うから」(37.6%)▽「マイバッグを持ってくるのを忘れたから」(32.8%)▽「くれるから」(29.6%)の順だった。
                                       (Yahoo!ニュースより引用)

ふ~ん、なるほど。確かに有料化するのは良いアイディアかもね。

・・・・・

04 17, 2008
7時に部活が終わって帰ってきたら、すぐに寝てしまったらしく(記憶が曖昧)、今起きた所・・・。

なんか今日、ホントに疲れた・・・。

では皆さん、おやすみなさい・・・。

※余談ですが、カウンターの所を見てみてください。これも羞恥心のおかげかな・・・?
0 CommentsPosted in 雑記

怪我

04 14, 2008
今日は昼休みに、鬼ごっこをしていた。
鬼がこっちに迫る!kouhei必死に逃げる!

ツルンッ!

kouhei転ぶ。

痛い!足を見てみると、服の一部分がボロボロになっていた。
なんか焦げ臭い。たぶん、強い摩擦で一気に破られたんだろう。つまり焼けたのだ。
予想してたより、痛みは酷くなかったので、傷口をみるのを忘れていた。でも破れてる所が赤い・・・。

もちろん血。

急いでズボンを捲った。案の定、真っ赤。血もどんどん出てくる。急いで保健室へ向かった。
だがなんと、保健の先生は不在。今日はちょうど居ない日だった!
しょうがないので、通りがかった、H先生に連れられ、職員室へ行き、手当てを受けた。
マキロンを少しずつ傷口に付けた。しみる・・・。

その後来た、S先生がまた手当てをしてくれた。そしてまたしてもマキロンを塗る。
マキロンを塗る前に先生が言った一言に、kouheiは恐怖におののいた・・・。

「言っとくけど先生、容赦しないよ」

これから闘いでも始まるのだろうか?
先生はこの「容赦しないよ」と言ったあと、マキロンを傷口に向けて、思いっきり噴射した!
これは痛い!そんなに強くやらなくても・・・と思ったら、今度はティッシュで傷口を思いっきり拭く!
これまた痛い!でもこのおかげか、すぐに傷口は乾いた。良かったのか、良くないんだか・・・。
0 CommentsPosted in 雑記

羞恥心

04 14, 2008
いつも家族と大爆笑しながら見てる「クイズ ヘキサゴンⅡ」。
今回は、番組で「ヘキサゴン三銃士」とも呼ばれている、つるの剛士、野久保直樹、上地雄輔の三人のユニット、「羞恥心」の、デビューシングルを載せた。

「羞恥心」



なんか上地、やたらかっこよくない?
友達に聞いてきても、「そうだよな~」って言葉が返ってきた。歌を歌う時は気合が入るんだ。

それにしても凄く良い歌。まあランキングで一位だし。

YOHKAN

04 14, 2008
『ようかん、宇宙へ 「YOHKAN」発売』

山崎製パンはこのほど、国際宇宙ステーションで供給する宇宙食の候補「宇宙日本食」として認定されているようかんの販売を始めた。栗と小倉の2種類で、価格は370円。一部の科学館で購入できる。

商品名は「YOHKAN」。宇宙日本食として認定されたようかんの中身は、同社が販売している「一口ようかん」と同じだが、パッケージにポリエチレンフィルムやアルミはくなどで構成されたフィルムを使い、宇宙日本食の基準をクリアした。
                                         (Yahoo!ニュースより引用)

ただのようかんじゃん・・・。

リアルさ

04 13, 2008
今、テレビで「日本沈没」見てた。
日本沈没 スタンダード・エディション日本沈没 スタンダード・エディション
(2007/01/19)
草ナギ剛、柴咲コウ 他

商品詳細を見る

当時、映画館へ皆と見に行ったけど、ストーリーを殆ど忘れていたので、暇つぶしに見た。
たった一年前だというのに、なんか今とグラフィックが全然違う気がする。映画はどんどんリアルになるな・・・。

ラストは、あっさりしすぎて、「結局どうなったの?」って感じ。

邦画って、なんで必ず恋愛要素取り組むんだろう・・・?やっぱり、邦画より洋画がいいな。
0 CommentsPosted in 雑記

ミステリー・サークル

04 13, 2008
イギリスの、畑にあったミステリーサークル。
ミステリサークル2
ミステリサークル10


それにしても、イギリスって沢山ミステリーサークルがあるなぁ・・・。
この二つはその中のほんの一握りに過ぎない。調べてみたら、10個ぐらいあった・・・。

※写真をクリックで拡大

くいだおれ太郎

04 13, 2008
『くいだおれ太郎に“ラブコール”殺到 道頓堀にいてほしい!』

大阪・道頓堀の大型食堂「大阪名物くいだおれ」が閉店を発表してから初めての週末となった12日、同店には名残を惜しむ人が押し寄せた。名物看板の「くいだおれ太郎」は、兵庫県香美町や大阪の観光名所・通天閣を運営する「通天閣観光」が買い取りを打診するなど“ラブコール”が殺到。ただ、行く末はまだ未定で、集まった人は「道頓堀にいてこそのくいだおれ太郎。できればこの場所に居続けて」と話していた。

 同店前にはこの日、開店の午前11時を待ちきれず多くの観光客らが集まった。午前9時半ごろ、開店準備のため「くいだおれ太郎」が玄関に現れると、カメラを手にした観光客らがどっと押し寄せ、横浜市から来た病院職員、山中みゆきさん(42)は「名物がなくなるなんて寂しい。いっぱい写真を撮って帰ります」と話していた。太郎の買い取りについては、創業者の故・山田六郎氏の出身地、兵庫県香美町が11日に誘致に名乗りをあげたほか、通天閣観光も打診。大東市の無職、坂根康宣さん(64)は「道頓堀の顔として知られているのだから、ここが一番活躍できる場所のはず」と話すなど、地元大阪の人たちからは「流出」を危惧(きぐ)する声が聞かれた。ほかにも個人や企業などから買い取りに関する問い合わせのメールなどが相次いでいるといい、おかみで会長の柿木道子さんは「数え切れないぐらい提案をいただいているが、今は忙しくて目を通す時間もないほど。閉店する7月までに考えたい」と話している。
                                         (Yahoo!ニュースより引用)

あのくいだおれ太郎が無くなると聞いた時は驚いたけど、この調子なら、どうにか無くならずにすみそうだ。

ハマリ中

04 10, 2008
最近、更新出来なくてすんません・・・。

なにしろ、モンハンにハマっておりまして・・・。

もうこれは中毒並!一度ハマったら、なかなか止まらない。

クラスが替わって、前のクラスでは4、5人しか持ってる人が居なかったのだが、今のクラスでは、男子の殆どの人が持っている!いやホント嬉しい。
そういえば、真面目な人ばかりがうちのクラスに集まってるせいか、他のクラスは、けっこう荒れてるらしい。
とにかく、うちのクラスは問題なく、平和だ。

んじゃ、そろそろモンハンやるか・・・
3 CommentsPosted in 雑記

富士山

04 10, 2008
皆さんご存知の通り、富士山だ。
huzi.jpg


前までは、この写真の所も、まるで今でも噴火してるように赤くなった富士山だったので、載せるか迷ったけど、
最近修正されたらしく、こんな綺麗な画像に!

赤い川

04 10, 2008
イラクのバグダッド付近で見つけた、何故かこの部分だけ赤くなっている、不気味な川。
赤い川


左側と右側は普通の色なのに、なんでこの部分だけ・・・?
撮影ミスか?

ザ・センチネル

04 10, 2008
ザ・センチネル 陰謀の星条旗ザ・センチネル 陰謀の星条旗
(2007/02/02)
マイケル・ダグラス、キーファー・サザーランド 他

商品詳細を見る

物語
ピート(マイケル・ダグラス)は、レーガン大統領を暗殺者の魔の手から救った過去を持つシークレット・サービスのベテラン・エージェント。しかし、彼には誰にも明かすことの出来ない大きな秘密を抱えていた。ファースト・レディのサラ(キム・ベイシンガー)と愛し合う関係だったのだ。そんなある日、内部の何者かが、大統領の暗殺計画に関与しているという情報がもたらされた。141年間、裏切り者が現れなかった歴史を持つシークレットサービス。事態を重く見た上層部は、トップ調査員のデイビッド(キーファー・サザーランド)を責任者に指名し、急ピッチで捜査に乗り出した。しかし、捜査が進展を見ないうちに、大統領専用ヘリが追撃されるというショッキングな事件が起こったのだ。裏切り者の捜索はいよいよシークレット・サービスが全力をあげて取り組むべき急務となった。そこで浮かび上がってきた第一容疑者の名前― それは、デイビッドの恩師でもあるピートだったのだ。
果たして、ピートは本当に裏切り者なのか、それとも誰かに裏切られているのか。すべての陰謀のシナリオが今、解き明かされる・・・

「24」のジャック・バウアー役の、キーファー・サザーランドが、めちゃくちゃかっこいい!
サスペンス映画はあまり見ないけど、これは面白かった。

先輩

04 07, 2008
今日は始業式。ていうか・・・

俺もついに2年生だよ。

実感沸かないけど、まあ、なんとかなるでしょ。
そして2年生になったということは・・・そう!クラス替え。
これで替わったら、もう高校生になるまで二度と替わらないので、特に重要だ。
そしてなんと!

一緒になった人=KURYハチ公さん

よっしゃぁぁぁぁぁ!!!
前にKURYと、
「まさか一緒になれるわけないだろうけど、なれるといいな!」って言ってたんだけど、現実になった!
あとは、卓球部が、前のクラスのときはkouhei一人だったのに、4人に増大。とっても嬉しい。
んで、前のクラスの仲の良い友達だけが一緒になって、仲の悪いやつらは無事いなくなった(笑)。
前と比べれば「最高」だね。

※ハチ公さんとは、今日初めて会った。とてもびっくり。
2 CommentsPosted in 雑記

ニコニコ

04 07, 2008
ギザの大ピラミッドの周辺にあった。何に見えますか?
顔2


こっちは、パリの近く。何に見えますか?
顔

エッフェル塔

04 07, 2008
フランスの首都パリにある、東京タワーにとても似ている、「エッフェル塔」だ。
エッフェル塔


流石に凄い混みよう。下は拡大画像。
人々


なんかホントに、東京タワーと似てるなぁ・・・。
この前、クイズ番組で「この建造物の名前を答えよ」という問題が出てきたんだけど、
答えはエッフェル塔で、皆合ってたのに、kouheiだけ東京タワーって言っちゃったことがあった。
バカだねえ~。
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
546位
アクセスランキングを見る>>
