
-- --, --

Yes!

09 30, 2008
今日やってみたら、無事にA.V.Aできた!

凄くリアルだなコレ。
でもすぐ死んじまうところが、無料ゲームの悪い所。でもまぁ、クロスファイアよりは面白いかも。

No!

09 29, 2008
どうしよう、今日からA.V.Aのクローズドβテストが始まるのに、何故か起動できない・・・。
最初だから不具合もあるんだろうなあ。

明日もう一回やってみよう。

ついに

09 28, 2008
ke-tai111.jpg
ケータイ買った!
0 CommentsPosted in 雑記

HANABI

09 28, 2008
HANABIHANABI
(2008/09/03)
Mr.Children

商品詳細を見る

<IMPRESSION>
ドラマの「コードブルー」で聴いたとき、なかなか気に入ったので借りてきた。

いい曲。

ゴキブリ、襲来

09 26, 2008
今日、普通に部活を終えて家に帰ってきたら、リビングで母の悲鳴が!
何事かと、急いでかけつけると、リビングのソファに、

”黒光りする物体”が居た。

ギャアァァァァァァァ!!!
ついに我が家にも来てしまったか・・・。最悪だ。

怯える母に、最強兵器ゴキジェットはどこにあるのか尋ねると、「え?無いよ!」

え?マジで?

え?ちょっとやばいよそれは・・・。kouheiだって、ゴキブリは苦手だもの。
母と同じ状態になってしまったkouhei。どうすることもできず、ただ立ち尽くしていると、ヤツが動き出した!

「カサカサカサッ!」っと、素早く動き回る。もう気持ち悪くて吐きそう。

ヤツはなんと兄の部屋へ行ってしまった!そして、兄のパソコンの後ろに隠れて行った・・・。

・・・見失ったらしい。

非常事態発生。見失ってしまった・・・。どうしよう・・・。

「ゴキジェット、なんで無いんだよ!?」と、母に聞いてみると、「だって築2年だし、地上8階だし・・・」
う~ん、不用意だけど、確かに納得。

とりあえず、ゴキジェットを買ってくることにした。

というわけで、部活帰りでヘトヘトで、夕飯食べないでペコペコのまま自転車でマルエツに向かう。
ようやく着き、店員さんに「ゴキジェットありますか?」と聞いた。

店員「ハハハ、すいません、ありませんね~」

能天気なその答え方に、kouheiはちょっと拳が出そうになる。
マジかよ・・・マルエツに無いのか。

しょうがないので、次にピーコックに向かった。
すると、なんと思いのほか簡単に見つかった!

猛スピードで帰るkouhei。
「買ってきたぞー!」と、ドアを開けると、母は「あ、もう始末したよ」と言った。

ここまで探し回ってそりゃ無いでしょ・・・。

まあ、始末できたんだから、なによりだけど。

kury4.jpg
今度出てきたら、コイツで倒す!
5 CommentsPosted in 雑記

SPORE10 ”無限大”

09 26, 2008
Spore_2008-09-26_20-32-55.jpg
ついに宇宙ステージへと進む。
やっとここまで来たか~、なんか感動。

続きを読む »

SPORE9 ”宇宙へ”

09 26, 2008
Spore_2008-09-25_20-52-13.jpg
さてさて、ファルコンたちはすっかりこの惑星の支配者になりつつあります。

続きを読む »

Crysis WARHEAD

09 26, 2008
crysis2423.jpg
兄がamazonで頼んでいた、「Crysis WARHEAD」がようやく今日届いた!

兄に感謝!

ジョージ・ワシントン

09 26, 2008
『米海軍の原子力空母「ジョージ・ワシントン」が佐世保に到着』

退役処分となった旧型の「キティー・ホーク」に代わって神奈川県佐世保にある米海軍横須賀基地に到着した米海軍の原子力空母「ジョージ・ワシントン」。

入港にあたっては米海軍関係者やその家族など約2000名が出迎えるなど、「ジョージ・ワシントン」到着は歓迎ムード一色に包まれた。

「ジョージ・ワシントン」の到着にあたって行われた歓迎祝賀会では米海軍を代表して米海軍長官のドナルド・ウィンター博士自身がスピーチを行うなど、米海軍が寄せる大きな期待を反映したものともなった。
                                            (Yahoo!ニュースより引用)

これについて、学校でKURYとAKIがいろいろな想像してたなぁ。
実に面白い。

壮絶なる戦い

09 24, 2008
この前、KURYとAKIと一緒に、バーミアン行ってきた。

続きを読む »

2 CommentsPosted in 雑記

SPORE8 ”文明”

09 24, 2008
CRE_ファルコン-0703616d_ful
服装も一新し、ついに「文明ステージ」へと進む!

続きを読む »

SPORE7 ”集落の帝王”

09 22, 2008
Spore_2008-09-22_00-09-30.jpg
ラベンダー村との戦闘!圧勝!

続きを読む »

グラスホッパー

09 22, 2008
グラスホッパー (角川文庫 い 59-1)グラスホッパー (角川文庫 い 59-1)
(2007/06)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る

<STORY>
復讐。功名心。過去の清算。それぞれの思いを抱え、男たちは走る。3人の思いが交錯したとき、運命は大きく動き始める…。クールでファニーな殺し屋たちが奏でる狂想曲。書き下ろし長編。

<IMPRESSION>
「角川文庫60th Anniversary」で買った本。山田悠介の「パズル」とで、あのブックカバーを応募した。

伊坂幸太郎の作品は初めてだったんだけど、うん、とても気に入った。
結構ハラハラする場面もあって、面白かった。

BAReeeeeeeeeeN

09 22, 2008
「BAReeeeeeeeeeN」

最近デビューしたこの音楽ユニットを知っているだろうか?

はっきり言って、最初この名前をTVのCMで見たときは、「GReeeeNのパクリなんじゃね?」と思った。
でもクラスの女子からの情報によると違うらしい。



そのグループ名の字面や、サビ部分での聴き覚えのある声などから、「コラボ?」「スペシャルユニット?」「フィーチャリング?」とさまざまな憶測が飛び交っていた彼らの正体は、実はアーティスト同士のコラボレーショングループ。そのメンバー構成は、NHKドラマ8「七瀬ふたたび」の主題歌に『君想い』が抜擢(ばってき)されたGReeeeNと、昨年4回の海外公演を行い、テレビ朝日ドラマ「新宿スワン」の主題歌『Butterfly』でアーティスト性を高く評価される5人組バンドBACK-ON、そしてこのグループを率いる、双方のプロデューサーでありGReeeeNのリーダーHIDEの実兄、新進気鋭のプロデューサーJIN。ふたを開けてみれば、そのグループ名の由来はとってもシンプル。互いの名前を組み合わせ、メンバーの人数分の“e”をつけたものだったのだ。
                                            (Yahoo!MUSICから引用)



てゆーことらしいよ。

遠吠え

09 21, 2008
どうやっても、あのコメントが頭からどうしても離れない。



あ~KURYさんって、あの逮捕しちゃうぞオタクの人ですよね?

この前新習志野駅のバスが一杯止まってる、ところあるじゃないですか?

あそこで、京成バスの運転士さん三人くらいと、普通に話してたんですよ!!

「運転士の知り合いはたくさんいる」って言ってたけど、まさか、ホントにいるとは・・・

ある意味、凄い人ですよね。



気になる。
気になってしょうがない。

だいたい、勝手に「逮捕しちゃうぞオタク」にされちゃってるし、KURYかわいそ~。
そしてこの話、あとでKURYに確認してみたら事実だったし。

あなたはたまたまKURYが運転士さんと喋ってるのを目撃した、俺たちの知人なんですか?
それとも、KURYのストーカーですか?

いったいあなたは誰なんですか!?名も無き人さん!
0 CommentsPosted in 雑記

SPORE6 ”交流”

09 21, 2008
Spore_2008-09-21_19-59-17.jpg
ほかの集落との交流をするファルコンたち。

続きを読む »

リアル鬼ごっこ

09 21, 2008
リアル鬼ごっこ スタンダード・エディションリアル鬼ごっこ スタンダード・エディション
(2008/08/22)
石田卓也谷村美月

商品詳細を見る

<STORY>
全国の“佐藤さん”
貴方たちは余りにも多いので、少し数を減らします。

<IMPRESSION>
こ、怖えぇ・・・。想像以上に怖い!
ワイヤーを持った”鬼”たちがGPSを使って”佐藤さん”を探し出し、次々に殺していく・・・。

怖いけど、結構面白かった。
でもラスト、あれはちょっと無いだろ・・・。

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

09 21, 2008
ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉ぼくたちと駐在さんの700日戦争 コレクターズ・エディション〈2枚組〉
(2008/08/22)
市原隼人佐々木蔵之介

商品詳細を見る

<STORY>
大人気ブログ小説を原作とした、市原隼人主演の青春エンタテインメントムービー!イタズラを仕掛けることに生きがいを感じていたママチャリ率いる7人は、ある男の出現により、存在が脅かされることに。その男こそ、国家権力の下で正義を守るべき公務員の駐在さんで、言語道断の問題大アリな日本一大人気ない男だった!?

<IMPRESSION>
(半)ノンフィクションのブログが原作の映画。

かなり笑えたww
原作もとっても面白いので、是非見てほしい!

SPORE5 ”集落”

09 20, 2008
Spore_2008-09-20_20-49-04.jpg
集落ステージの始まり!

まずは、ファルコンの服装を決めなきゃいけないらしい。

続きを読む »

SPORE4 ”未知との遭遇”

09 20, 2008
Spore_2008-09-20_16-52-16.jpg
脳もすっかり大きくなってきたファルコン。

どんどんほかのクリーチャーを絶滅させ、大きくなっていく。

続きを読む »

MONSTER HUNTER3

09 20, 2008
いろいろな憶測が飛び交っていた「MONSTER HUNTER3」。
そしてついに続報が!

画像を見てみる限り、以下のようなことが分かる。

□新フィールド「孤島」
□主な新モンスターは巨大な海竜。※ほかにもいろいろあるっぽい。
□海で泳げる!
□新しい攻撃方法?

海で狩るってのは予想外だった。
結構面白そうだけど、Wiiだからなぁ・・・。

詳しくはこちら。

SPOREのパッチ入れた

09 19, 2008
SPOREのパッチが配布されていたので、入れといた。

パッチの内容はこんな感じ。


・新チート「evoadvantage」「blocksmode」を追加
・70種類の惑星生成用スクリプトを追加
・アニメーションを改善



だけど、パッチを入れた途端からバグが発生ww
ホントに改善されてるのか???
0 CommentsPosted in 雑記

SPORE3 ”隕石”

09 19, 2008
CRE_ファルコン-06fe1aaf_ful
また進化。
羽と爪が新しくなる。手がようやく生えた。

続きを読む »

一杯ぐらいならOK?

09 19, 2008
『1リットルなら運転可…独の州首相が選挙中に暴言』

ビールが名物のドイツ南部バイエルン州のベックシュタイン州首相が、州議会選挙の演説中、ビールによる飲酒運転を容認する発言をしたことで、メディアの批判にさらされている。

 地元大衆紙によるとベックシュタイン氏は15日、「1リットル飲んでも問題はない。2リットル飲んでも1、2時間たてばいい」と語った。ドイツでは呼気1リットルあたり0.25ミリグラム以上のアルコールが検出されれば飲酒運転で、ビールを1リットル飲むことは明らかな違反。
                                            (Yahoo!ニュースより引用)

なに考えてんの首相・・・。
なかなか無謀なこと言ったもんだな。観光名物売りに出しすぎ。

SPORE2 ”殺戮”

09 18, 2008
さーて、ファルコンたちは今日も殺戮の限りを尽くします。

Spore_2008-09-18_20-50-52.jpg

続きを読む »

クローズドβ、当選!

09 18, 2008
今日、ついに「A.V.A」のクローズドβテストの当選結果が届いた。

結果は見事当選!

メールの内容はこんな感じ。


この度は「Alliance of Valiant Arms」クローズドβテストに ご応募頂きまして、誠にありがとうございます。 多数のご応募の中から、厳正なる抽選の結果 お客様が「Alliance of Valiant Arms」クローズドβテストに 当選致しました。ご当選おめでとうございます。 9月29日(月)15:00より開始されるクローズドβテストまで今しばらくお待ちください。 なお、クローズドβテストをお楽しみいただくために必要なログインIDの登録につきましては9月24日(水)に別途メールを送信させていただきます。 誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申しあげます。



やった!

それにしても6000名に1人の確率で当たったわけだから、結構嬉しい。

SPORE1 ”始まり”

09 17, 2008
というわけで、前にも少し仄めかしたけど、SPORE日記やってみることにした!
Oblivionは悪いけど飽きてしまったので。
「SPORE」の始まり、始まり~!

Spore_2008-09-17_20-46-53.jpg

最初は、隕石が惑星に落下したところからゲームが始まる。その隕石の中に細胞(SPORE)が入っていて、その細胞をこれからどんどん育てていくのだ。

kouheiのSPOREの名前は、「ファルコン」。

続きを読む »

”ゴロレオ”

09 17, 2008

Online Videos by Veoh.com
ガリレオじゃなくて、ゴロレオ。

やべぇ、面白すぎて腹痛いwww
つーか、香取オマエはドラマに出てただろwww

来たぁぁぁぁぁ!!!

09 15, 2008
来たぁぁぁぁぁ!!!

AKIのG-SHOCK、サキエルのデジタル一眼レフカメラに便乗するかのように、

長きに渡る交渉の末、kouheiもケータイを買ってもらえることになった!
嬉しくて混乱中www

ていうか、ここまできたら残るKURYにもいいことがあるんじゃないか?
どの機種にしようかな・・・・・ついにやったぜ!
4 CommentsPosted in 雑記

何円?

09 15, 2008
う~、暇だ。何もすることないので、ブログ更新してる。
あ、そういえば、昨日、新習志野の「鑑定団」で、昔買ったゲームを売ってきた。



                             ”売ったもの”
□ゲームボーイアドバンスSP
□ロックマンエグゼ6 グレイガ
□続・ボクらの太陽
□新・ボクらの太陽
□マリオVSドンキーコング
□カズオ
□幻想水滸伝1&2
□ロックマンダッシュ
□太鼓の達人 あっぱれ!三代目(タタコン同梱)



今見れば、「なんでこんなもの買ったんだ???」というものばかりだなオイ。
当時は面白かっただろうけど、今はただのいくばくかの物質の塊だ。

う~ん、まぁ、高く見積もって3000円ぐらいかな?運が良ければ。

続きを読む »

0 CommentsPosted in 雑記
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
546位
アクセスランキングを見る>>
