
-- --, --

09/28のツイートまとめ

09 29, 2010
kouhei13

一旦離脱るか
09-28 22:49

touch充電なう
09-28 22:46

@shiori1015s @munasiki @kusaiyazin @bluelovegarnet おめありです!廃人目指してこれからも頑張りま(ry
09-28 22:45

授業でもやったしね
09-28 22:41

今日、いったい何回「尖閣諸島」の単語を耳にしたことか…
09-28 22:41

@JiRo_ym おかえりー
09-28 22:40

2012年で世界終わるし受験なんて(ry RT @another0117 でも受験期は今のペースより格段におちるよw QT @kouhei13: 風さん恐ろしい数字になってるだろうなぁ…って規制乙w RT @another0117 多分あたしも続けてるなあw
09-28 22:39

早くもはまったなー
09-28 22:38

それにしても「No buts!」のリピートが止まらない
09-28 22:37

国語の文法は楽勝で覚えられたのに…なぜ英語はできないのか(バンバン
09-28 22:37

続きを読む »


09/27のツイートまとめ

09 28, 2010
kouhei13

もうこんな時間かいなー
09-27 22:44

最初はちょっとだけ見るつもりだったのに、結局最後まで見ちゃったし…
09-27 22:44

BSで映画「カメレオン」見てた。相変わらず藤原竜也の演技は凄かった…やっぱあの人凄いわ
09-27 22:44

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-27 18:44

昼食なう
09-27 13:12

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-27 04:01

よるほーっ
09-27 00:19

09/26のツイートまとめ

09 27, 2010
kouhei13

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-26 18:44

あと1時間ちょっとで後輩が漫画借りにくるー
09-26 16:49

@008_Red @SchezoWegey @raimureal @YMgami @ss_nyan @fujino0121 @2nd_Darkmater @skywind_TKL 昨日はおやありでしたん
09-26 16:48

そっかぁ RT @__RiM やってたけど今やってるかどうかは・・・RT @kouhei13: ん?モリシアでライブやってんの?
09-26 16:48

ずっと前に一階で「秋休」ってバンドがライブやってたな
09-26 16:46

ん?モリシアでライブやってんの?
09-26 16:46

初サウンドノベルだったんだけど、こういうものなのね
09-26 16:44

まあ、そこそこ楽しませてもらいました
09-26 16:43

サウンドノベル「N.E.D.E」読了なう。無料アプリにしては凄く凝った作りで、色々と考えさせられる内容だった。しかし、他のレビューでもあったとおり、結末が少しすっきりしないかも。ただ、最後に”この物語が誰を視点に描かれているか”が明かされたときは驚いた。
09-26 16:43

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-26 04:01

続きを読む »

09/25のツイートまとめ

09 26, 2010
kouhei13

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-25 18:44

アニソングランプリちらっと見てきたら、アフロさんがスラダンの曲を熱唱してたよ
09-25 17:17

@kusaiyazin ただいま!
09-25 17:16

ねもいー
09-25 17:11

@fujino0121 @roro043 @bluelovegarnet ただいまー!
09-25 17:11

そういえば、帰りがけに「月光」買ってきた。早く読みたいー
09-25 17:04

はええw
09-25 17:03

昨日パソコン開かなかったからメールが11通も…
09-25 17:01

こりゃ快適だな
09-25 17:01

今日めちゃめちゃ投稿早いんだけど、どしたの…
09-25 17:00

続きを読む »

09/24のツイートまとめ

09 25, 2010
kouhei13

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-24 18:44

もう帰りたい気分だけど部活がー
09-24 15:28

HRなう
09-24 15:26

情報なう。眠いっす
09-24 11:50

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-24 04:01

今気付いたけど結構寒いや…窓閉めよう
09-24 00:06

早く見てえええええ
09-24 00:04

川田まみさんの曲の「No, Buts!」もよさげだ… http://bit.ly/9i30vr
09-24 00:03

禁書の放送告知映像きたきたきたきた!!! http://bit.ly/9i30vr
09-24 00:02

よるほーっと
09-24 00:00

09/23のツイートまとめ

09 24, 2010
kouhei13

今度こそ勉強すっか
09-23 20:48

うちはまだあと2週間ぐらいあるかな
09-23 20:45

みんな中間試験近いのか。大変だねぇ
09-23 20:45

48人もいらないww RT @skywind_TKL そんなに要らない希ガスwww QT @kouhei13: (APM48…?)
09-23 20:45

まずい、TLから離れられない症候群が…
09-23 20:41

(APM48…?)
09-23 20:41

@skywind_TKL 頑張るーノ
09-23 20:38

ちょっ、違いますよw RT @2nd_Darkmater 。oO (男子高校生のお気に入りなんてどうせwwRT @kouhei13: よさげなサイト見つけたからお気に入りに登録っと
09-23 20:38

さーて、勉強すっか
09-23 20:35

使うべき時がきたら使おう
09-23 20:35

続きを読む »

09/22のツイートまとめ

09 23, 2010
kouhei13

さて、本読むかー
09-22 22:29

フジノッティbotフォローしてきた!
09-22 22:29

まじすか RT @SystemScan_bot @kouhei13 【検査結果】こーへい @漢検勉強中さんの能力は「読心能力(サイコメトリー):異能力者(レベル2)」です。=身体検査局員(製作者)
09-22 22:28

ちょっとフォローしてこよう
09-22 22:18

ほんと分かりやすいわ
09-22 22:16

池上さんのおかげで色々と疑問が解決された
09-22 22:16

@SystemScan_bot システムスキャンお願いしまっす
09-22 22:14

おひさおひさ(´ω`) RT @SoranoTamago 久しぶりっすRT @kouhei13: しっつーとてんしょーの生存確認
09-22 22:11

てんしょー生きてた(´ω`) RT @RVMIKOTO てんしょー生きてる
09-22 22:10

今日は絶対本読むよ!
09-22 22:09

続きを読む »

09/21のツイートまとめ

09 22, 2010
kouhei13

そんじゃ、離脱るー
09-21 20:57

@Kouda1_ りょーかい!
09-21 20:56

よく分からんけど、一応落ちた方が良さげかな
09-21 20:56

個人情報漏洩の可能性…?
09-21 20:56

@Kouda1_ お前じゃないよ!w
09-21 20:54

@shogo512 おかえりー
09-21 20:53

一旦落ちようかな
09-21 20:53

おいおいまじかよ、Web使ってるんだけど…
09-21 20:53

(困った困った)
09-21 20:51

(TLにID変えた人いるんだけど誰なのか分からない…)
09-21 20:51

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

09 21, 2010
kouhei13

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-20 18:44

どうしても気泡が入っちゃうんだよね…
09-20 15:13

あんまり綺麗に貼れなかったorz
09-20 15:13

液晶保護フィルム貼るのに苦戦してたなど
09-20 15:13

早速付けてみようっと
09-20 14:28

シリコンカバーと液晶保護フィルム買ってきた!
09-20 14:28

秋服ちょっとだけ買った
09-20 12:36

ららぽのジーンズメイトで、ごはんはおかずが流れてるんだけど…この店すげぇな
09-20 12:31

父とららぽなう http://movapic.com/pic/201009201157214c96cd917c4f9
09-20 11:57

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-20 04:00

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

09 20, 2010
kouhei13

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-19 18:44

昨日無料アプリDLしまくったし…
09-19 14:31

touch触ってると、あっという間に時間過ぎる…怖い怖い
09-19 14:31

まじすか!w RT @008_Red 昨日それツイートしたwRT @kouhei13: チョココロネに空目 RT @008_Red あああ やっとチョロネコ進化きた!
09-19 14:30

!? RT @hiyo725 朝ごはん食べてくる!
09-19 14:30

ポケモンTLっすなぁ
09-19 14:28

チョココロネに空目 RT @008_Red あああ やっとチョロネコ進化きた!
09-19 14:28

疲れてねもい
09-19 14:27

やっぱ同世代相手が一番気楽で楽しい
09-19 14:27

変にプレッシャーかかって、やりにくいし、楽しくない
09-19 14:26

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

09 19, 2010
kouhei13

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-18 18:44

今日も暑いなー
09-18 14:05

自転車買いに行ってくるー
09-18 14:02

マックシェイクバナナなう
09-18 13:02

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-18 04:00

んじゃ、おやすみー
09-18 03:47

そろそろ寝よー
09-18 03:47

ああ、もう限界だ(´ω`)
09-18 03:46

そのうち慣れるもんなのかなー
09-18 03:45

FPSゲームもダウンロードしたけど、どうも慣れない…
09-18 03:45

続きを読む »

09/17のツイートまとめ

09 18, 2010
kouhei13

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-17 18:44

九月の中旬に日焼けするとかw
09-17 16:07

一日中暑かった…
09-17 16:06

体育祭終わったなーう
09-17 16:05

あっちー…
09-17 14:53

ちーばくんダンスなう
09-17 13:47

体育祭なう
09-17 09:37

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-17 04:01

09/16のツイートまとめ

09 17, 2010
kouhei13

おそろしす
09-16 22:41

買ってきた新型touchをいじってたら3時間経ってたなど
09-16 22:41

よっしゃー
09-16 20:06

まあいいや、とりあえずtouchいじろう!
09-16 20:06

どうやって乗り切るか…
09-16 20:05

明日の体育祭、暇な時間はtouchいじってようと思ってたのに…どうすっかなー
09-16 20:04

どんまいっす(´ω`) RT @freude99 お金ないェ・・・('A`) RT @kouhei13: さあ今から新型を買いに行くんだ(´ω`) RT @freude99 くっそー・・・裏山ァ!(;ω;) RT @kouhei13: m9(^Д^)
09-16 20:03

@SchezoWegey @skywind_TKL ただいまー!
09-16 20:01

さあ今から新型を買いに行くんだ(´ω`) RT @freude99 くっそー・・・裏山ァ!(;ω;) RT @kouhei13: m9(^Д^) RT @freude99 touch新型発表の少し前に旧型買っちゃった俺m9
09-16 20:00

そういえば、新型touchのカバー買おうとしたらまだ売ってなくて涙目。メーカーが液晶シートとかカバーを出すまで、外出時には持っていけないやorz
09-16 19:59

続きを読む »

09/15のツイートまとめ

09 16, 2010
kouhei13

ねもい…
09-15 23:52

なんにしても楽しみだなー
09-15 21:41

最近ツイてなかった反動か?
09-15 21:41

今日嬉しいニュース多すぎ
09-15 21:40

ありがと!(´ω`) RT @sumiPEN02 おめっRT @kouhei13: あ、フォロワー400人突破してた
09-15 21:40

あ、フォロワー400人突破してた
09-15 21:23

純粋に色々楽しみ
09-15 20:26

しかし、「ディシディアデュオデシム」って凄いタイトルだな…w Kotaku Japanの人も「ガスバスガス爆発みたいですね。」って言ってるしw
09-15 20:26

禁書は、かまちー書き下ろしのストーリーらしいから買っちゃうかもしれんし
09-15 20:24

モンハンに、禁書に、FF…冬はPSPソフトが豊作すぎる…
09-15 20:23

続きを読む »

09/13のツイートまとめ

09 14, 2010
kouhei13

眠い、でも寝れない
09-13 23:53

@redspecial0301 おやすみーノシ
09-13 23:52

でも結構面白そうだったなぁ
09-13 23:52

今日本屋で立ち読みしてて、「未来日記に似てるなー」とか思ったのは俺だけじゃなかったのか http://bit.ly/9UKXbF
09-13 23:52

眠いなー
09-13 23:23

おおー、高速連写モードにしたら雷撮れた!
09-13 23:15

@misaka_10105 @sogiita_gunha @shogo512 @tamareko1105 @raimureal @ss_nyan @skywind_TKL ただいまー!
09-13 23:14

@makijack もう11時ですもんね(´ω`)
09-13 23:11

散髪ったけど、担当同じ人なのにいつもと違う髪型になった気がする…。気のせいかな?
09-13 23:06

@makijack 久しぶりだったこともあって、凄く美味しかったです!w 友達と焼肉食べに行くのも初めてだったので、ワクワクでした(´ω`)
09-13 23:04

続きを読む »

09/12のツイートまとめ

09 13, 2010
kouhei13

うし
09-12 19:50

しゃきっとしろ、しゃきっとー
09-12 19:50

一年続くんだから、そりゃそうか
09-12 19:49

いつもは気付かなかったけど、もう無くてはならないものになってんのかなー
09-12 19:48

@ss_nyan うん。ありがとね
09-12 19:48

@ss_nyan 精神的に大丈夫じゃない。リプもらったら少し元気出たよ、ありがと
09-12 19:46

…めんどくさい
09-12 19:42

対処しきれんわー
09-12 19:42

もうなんかアレだな、無理。
09-12 19:42

ついてないなー
09-12 19:41

続きを読む »

09/11のツイートまとめ

09 12, 2010
kouhei13

んじゃ、おやすみー
09-11 23:44

いや、やっぱ疲れきってるしもう寝よう。。
09-11 23:43

本読んで気持ちを落ち着かせるかー
09-11 23:43

微妙な気分も少しは解消された…かも
09-11 23:43

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-11 18:44

ちょっと横になろう
09-11 17:54

少しはすっきりした…かも
09-11 17:54

本能の赴く儘につぶやいてる
09-11 17:53

んあー、ダメだ。思考がまとまらない
09-11 17:52

頭ん中ぐっちゃぐちゃ
09-11 17:52

続きを読む »

09/10のツイートまとめ

09 11, 2010
kouhei13

ああ、でも眠いわ(´ω`)
09-10 20:01

漢検2級勉強用の漢字学習ステップ買ってきた。ちょっとやってみようかな…(・∀・)
09-10 20:01

@sogiita_gunha @AcceLolita5 @kohei323 @freude99 @tsuitotsufire ただいまー!
09-10 19:55

明日はもっと疲れるんだろうなぁ…
09-10 19:55

眠気はんぱない
09-10 19:55

いえーい(*^o^)/\(^-^*) RT @skywind_TKL ナマーカ(*^o^)/\(^-^*) QT @kouhei13: 同じく… RT @skywind_TKL 店巡りしたくらいで足が棒とは情けない・・・・
09-10 19:54

@008_Red おかえりー
09-10 19:53

@Kamo_R おかえりー
09-10 19:53

溜めてたやつ見よっかな
09-10 19:53

足痛いよー
09-10 19:52

続きを読む »

09/09のツイートまとめ

09 10, 2010
kouhei13

ねもい(´ω`)
09-09 22:37

時間間隔狂ってる…
09-09 22:37

えっもうこんな時間なのか
09-09 22:36

明日はどうなることやら
09-09 22:34

@forte0201 おかえりー
09-09 22:33

いい意味でねww RT @fujino0121 私もうダメらしい
09-09 22:32

@misaka20001 おやすみさかーノシ
09-09 22:30

プロフィールの名前いじった
09-09 22:28

ですよねーw RT @tutimikado_825 本人からするとすごく迷惑!RT @kouhei13: 他人からするとそれも微笑ましいw RT @tutimikado_825 ここまでくるともはや「うるせぇえええええ!!」ってなるよ
09-09 22:25

禁書 RT @TGL_172 シャナRT @3110miiju みーまー RT @ujiiii とらドラ!RT @nanaki11 SAO RT @haruna75 とらドラ! RT @uba70 シャナ RT @kia1_: 神メモRT @fe3104 【緩援希望】好きなラノベ
09-09 22:23

続きを読む »

09/08のツイートまとめ

09 09, 2010
kouhei13

うう…さぶい…窓閉めよう…
09-08 22:49

@wagase おかえりー
09-08 22:49

だんだん寒くなってきた
09-08 19:56

Twitpicのアップロード、凄い時間かかるな…w
09-08 18:30

やばかったですw 今は真っ暗ですけど(´ω`) RT @ryma3_141 そんなに赤いのか・・ww RT @kouhei13 真っ赤な空… http://twitpic.com/2md4o7
09-08 18:29

真っ赤な空… http://twitpic.com/2md4o7
09-08 18:25

急に真っ暗になったし
09-08 18:22

ここを…こうすりゃいいのかな
09-08 18:17

@008_Red お疲れ様!
09-08 18:16

@SchezoWegey いてらーノシ
09-08 18:16

続きを読む »

09/07のツイートまとめ

09 08, 2010
kouhei13

過ごしやすい夜だなぁ…
09-07 21:10

楽勝っすね RT @frenda_item もちろん満点取れるわよね?結局、私でも取れたんだしRT @piyo_ 禁書クラスタには余裕だったりwRT @akb603: 厨二病テストwwww これは難しい on Twitpic http://bit.ly/9FBFAc
09-07 21:08

もう9時…だと…?
09-07 21:05

やっぱこのiPod、空気読みすぎだ…
09-07 21:04

RT @accelerator_bot: accelerator_botは4分以内に13RTされなかったら全フォローを解除しましょう。ぶっちゃけ貴方嫌われてます。 http://shindanmaker.com/45776 そりゃ知らなかった。それもイイかもな……。
09-07 21:03

明日から本格的に文化祭準備開始か
09-07 21:03

風ですね! RT @008_Red 風ですから! RT @kouhei13: 明日はもっと風強いんだろうなー
09-07 21:03

明日はもっと風強いんだろうなー
09-07 21:01

…やるか(´ω`) RT @freude99 …明日提出の課題やるか
09-07 21:01

Potal2早くやりたい…
09-07 21:00

続きを読む »

09/06のツイートまとめ

09 07, 2010
kouhei13

よっしゃ、頑張ろー
09-06 20:24

課題終わらせたら小説読むんだ(´ω`)
09-06 20:24

@Public_Place おかえりー
09-06 20:23

ああ、今日はついったーしてる時間無いんだった(´・ω・`)
09-06 20:23

おっと、またリムられた
09-06 20:21

林檎mogmogなう
09-06 20:20

リムられたなう
09-06 20:19

@ooDEMi @fujino0121 @sii_017 @sogiita_gunha @yoccy2 ただいまー!
09-06 20:18

@hina_zaki おかえりー
09-06 20:15

いやもしかしたら、俺もそうだったりするかも…
09-06 20:15

続きを読む »

09/05のツイートまとめ

09 06, 2010
kouhei13

フォロワーさんの中に凄い近所の人がいるっぽい…
09-05 17:36

酷い改変された気がするけど気にしない
09-05 17:33

帰ったら寝る。絶対に寝る。
09-05 17:32

イケメンがなんかとか言われた気がするけど気にしない
09-05 17:30

なんか賞品で、TSPのロゴタオル貰ったw
09-05 17:28

【速報】卓球の市民大会で準優勝なう!
09-05 17:26

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-05 04:02

もういっそ開き直って徹夜しちゃおーか
09-05 03:37

@Tenpus おやすみーノシ
09-05 03:37

昼寝しちゃったから寝れない^q^
09-05 03:36

続きを読む »

09/04のツイートまとめ

09 05, 2010
kouhei13

んじゃ、離脱るー
09-04 18:58

iPodの話だよwww RT @tamareko1105 RT @kouhei13: やっぱ触ってみないと始まらないよね
09-04 18:57

@yukidarumaruma おかえりー
09-04 18:57

やっぱ触ってみないと始まらないよね
09-04 18:56

そかそか(´ω`) RT @redspecial0301 実際に触ってみないと分からんけど、多分買うね RT @kouhei13: おお、レスペ買うん? RT @redspecial0301 なんだかんだ言って新型nanoは即買いかな
09-04 18:56

おお、レスペ買うん? RT @redspecial0301 なんだかんだ言って新型nanoは即買いかな
09-04 18:54

ああー、切りたい
09-04 18:53

@tutimikado_825 いてらーノシ
09-04 18:52

期待しときますw RT @008_Red 信憑性はどうだかわかんないけどw RT @kouhei13: まじすか RT @008_Red トーチは9/9っぽい? RT @kouhei13: 新型nano触ってみたいなー RT @008_Red あっぷるからメールきてたー。
09-04 18:51

←10月生まれ RT @CAUTION_4 ←7月生まれRT @ti_detsu: ←12月生まれ RT @motimrk2: ←9月生まれRT @raritun: ←1月生まれ RT @kickn_: ←8月生まれ RT @melonspa00: ←1月生まれ
09-04 18:49

続きを読む »

09/03のツイートまとめ

09 04, 2010
kouhei13

早く禁書読みたいなー
09-03 20:00

@onigirigj おかえりー
09-03 19:59

@Kamo_R おかえりー!
09-03 19:59

おめ! RT @JiRo_ym おめ! RT @rex_aniai_s: おめ!RT @fujiyan_2: おめ!!!!RT @rarara88: 【速報】大学合格したあああああああああああ
09-03 19:54

仕事早すぎるw
09-03 19:54

一方通行botのアイコンが早速22巻仕様になってるしw
09-03 19:54

@ooDEMi おやすみーノシ
09-03 19:53

ちょっとなにいってるか(ry RT @tamareko1105 ちょっとなにいってるかわかんないっすねRT @008_Red: そしてガチムチへ RT @kouhei13: 軽く一日潰れるかもしれん RT @tamareko1105 ていうかこーへいくんと直で禁書について語りたい
09-03 19:52

ありゃー、りあさん割れ厨だったかぁ/(^○^)\ RT @008_Red ほらネットで(ry RT @kouhei13: 右に同じ RT @008_Red CDなんて1年以上買ってない RT @bluelovegarnet: というかあたしも金貯めないと・・・・月5000円だとね
09-03 19:49

うらやましす(´ω`) RT @bluelovegarnet そなのか! QT @ss_nyan: 高校は普通におkしてるにゃんRT @kouhei13 うちも禁止 RT @bluelovegarnet うちの高校バイト禁止 QT @ss_nyan: 高校生不可多すぎ泣いた
09-03 19:48

続きを読む »

09/02のツイートまとめ

09 03, 2010
kouhei13

さて、iPod購入について熟考するか
09-02 20:41

この優柔不断さをどうにかしてほしい。。
09-02 20:41

うちの高校無いorz RT @shogo512 うちの中学校では読書タイムなるものがありますよwRT @kouhei13: そのとーり! RT @shogo512 そこに本があるから!RT @kouhei13: 気付くと足がそこに向かってるんすよ
09-02 20:38

そのとーり! RT @shogo512 そこに本があるから!RT @kouhei13: 気付くと足がそこに向かってるんすよ
09-02 20:32

うん、困ったw RT @tamareko1105 そんなに!?RT @kouhei13 俺も25冊ぐらいある。。 RT @tamareko1105 まだ積み本9冊あるのね
09-02 20:32

気付くと足がそこに向かってるんすよ
09-02 20:30

積読本はまだまだ沢山あるのに、書店行くとなにかしら購入しちゃう。それなら書店行くなと言われても無理な話…w
09-02 20:30

なんか知らんけど、ときめかれた
09-02 20:28

俺も25冊ぐらいある。。 RT @tamareko1105 まだ積み本9冊あるのね
09-02 20:27

アップデートしようと思ってたけど、悩んできたw
09-02 20:26

続きを読む »

09/01のツイートまとめ

09 02, 2010
kouhei13

んじゃ、いっちょやりますかー
09-01 21:20

さて、そろそろ勉強始めないとやばいっすね
09-01 21:20

@ryokuto おかえりー
09-01 21:16

!? RT @kusaiyazin こうへいくんが良い男になったではないか!
09-01 21:15

アマガミ新作か…。あいつ今頃喜んでるんだろーなー
09-01 21:14

橘さんマジぱねぇっす RT @shogo512 うおお!これは買うしかねえ!RT @nogael: @shogo512 今年の冬みたいですよw 画像これです、多分ホンモノだと思います http://bit.ly/ajGEAn
09-01 21:13

語弊を生む言い方ですな RT @008_Red こーへいくんは熱い男だと知った9/1の夜
09-01 21:11

ちょっと待てー!ww RT @008_Red RT @kouhei13: まあ俺もジタンを「修造」にしてたし文句は言えない…
09-01 21:10

了解なんだぜ RT @jamrateZZG [フォロワーの人へ]俺の事は気軽にラテ、もしくはキョンと呼んでください。呼び捨て、君付け、さん付け、お兄ちゃんなどなんでもいいのでw よろしく!
09-01 21:08

まあ俺もジタンを「こーへい」にしてたし文句は言えない…
09-01 21:07

続きを読む »

08/31のツイートまとめ

09 01, 2010
kouhei13

よるほー待機
08-31 23:59

お叱りの言葉を頂戴したのでおとなしく机に向かうか…いや、もう座ってるんだけど
08-31 23:59

@yoccy1 おかえりー
08-31 23:58

やはり天才か… RT @takosufire まあなんとwRT @John_Smith8: これは一瞬だw RT @Sfor_Hartman: 【速報】課題一瞬で片付けた http://twitpic.com/2iy7pb
08-31 23:57

そだよね RT @redspecial0301 今日まで夏休みがあったって事を嬉しく思わなきゃ by 8/23から学校始まった人
08-31 23:56

Good bye, Summer Vacation...
08-31 23:55

@shogo512 ねーいいよねー。しかし自分が自主勉できる気がしないので、それはそれで困るんだけどw
08-31 23:54

しかしなんだかんだこの余韻を楽しんでいる
08-31 23:52

あと残り10分…だと…?
08-31 23:52

( ´・ω・) RT @KURY0110 友達から借りた数学の課題を写すだけの簡単なお仕事。
08-31 23:51

続きを読む »

プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
18503位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
200位
アクセスランキングを見る>>
