
-- --, --

08/27のツイートまとめ

08 28, 2010
kouhei13

「劇場版とは異なるスペシャルエンデェング」と銘打っておきながら、ただの追加映像だけで、エンディングは変わらないというね…期待しすぎたorz
08-27 23:26

20世紀少年見終わったー
08-27 23:24

そろそろ規制されそうだし、離脱るー
08-27 22:22

急にTL遅くなった気ががが
08-27 22:21

@SchezoWegey おかえりー。お疲れ!
08-27 22:21

あれ、俺の知らないうちにヤクザに発展してたの? RT @Kouda1_ 風彩組ぇ・・・
08-27 22:20

さすが修造さんやで… RT @shuzo_matsuoka 崖っぷちだと思ってるあなた・・・。 高く飛ぶには、深くしゃがまなくてはならないんだ!!
08-27 22:18

@ryokuto おかえりー
08-27 22:17

ほぼ同時期だしね RT @kusaiyazin 俺もそろそろ1年経つな
08-27 22:12

@another0117 @tamareko1105 @kusaiyazin おめありでしたー!これからもよろしくです⊂(^ω^)⊃
08-27 22:11

@Kouda1_ 待つなしwwwwwwwww
08-27 22:11

血に決まってるじゃ(ry RT @another0117 くしゃみなのか血を吐いたのかわかんないww QT @kouhei13: ( >д<)、;'. RT @another0117 こーへいくんどまーww QT @kouhei13: ちょちょおま
08-27 22:08

友達ん家の猫可愛かったなぁ。ずっとなでなでしてたかった
08-27 22:07

( >д<)、;'. RT @another0117 こーへいくんどまーww QT @kouhei13: ちょちょおま RT @another0117 RT @kusaiyazin: えろえろこうへいくん
08-27 22:06

そういえばここ最近は規制されてないな
08-27 22:05

すっかり忘れてたよw
08-27 22:04

あ、そういえば、Twitter始めて一周年突破してたw
08-27 22:04

ちょちょおま RT @another0117 RT @kusaiyazin: えろえろこうへいくん
08-27 22:03

@Kouda1_ 吐瀉物を撒き散らす事になるぜ(・∀・)
08-27 22:02

@Kouda1_ どんまいいいいいいいいいいいいいいいいい
08-27 21:58

えっRT @another0117 えっ QT @kouhei13: kouhei13の全ツイートのうち、32%がエロツイートです http://bit.ly/bYrSou いや少ねェな
08-27 21:57

@sachiel417 おおそういえば、明日は薬園台行くよ!
08-27 21:56

kouhei13の全ツイートのうち、32%がエロツイートです http://shindanmaker.com/43080 いや少ねェな
08-27 21:55

@Kouda1_ そんなに着せたかったのか。。
08-27 21:54

いやでも悪くはなかったよ!良いB級映画って感じ RT @freude99 まじか…残念だなーRT @kouhei13: ずっと前に見たけど、微妙だった記憶ががが RT @freude99 そうそう!来週やるらしい…RT @kouhei13: 映画?
08-27 21:54

@Kouda1_ なん…だと…?公立で私服校なのに、文化祭でのメイド服はダメって、なんか矛盾してない?いや矛盾じゃないけど…なんか変っていうか…w
08-27 21:53

なんか凄く眠くなったんだよな…
08-27 21:49

ずっと前に見たけど、微妙だった記憶ががが RT @freude99 そうそう!来週やるらしい…RT @kouhei13: 映画? RT @freude99 バンテージポイント若干気になる…
08-27 21:49

阻止 RT @tamareko1105sab 阻止RT @008_Red: 二十世紀少年録画し忘れた。ちょっと首吊ってくる
08-27 21:46

映画? RT @freude99 バンテージポイント若干気になる…
08-27 21:46

@Kouda1_ メイド服ダメな高校ってあるのか( ゚д゚ )!まあ私立なら無理もないか。。どんまい!
08-27 21:45

@shilieru ほかてらーノシ
08-27 21:43

TLの流れで、20世紀少年の流れが大体分かる。矢吹丈って事はまだまだ序盤だね
08-27 21:42

た…ぶん…?w RT @redspecial0301 これはコスプレと言えるのか…?w RT @kouhei13: そういえば、文化祭の出し物がコスプレ喫茶だから、これ着けることにした。まあ、これよりもっと安いやつにするけどw http://amzn.to/8XkV5X
08-27 21:41

さっきからメールが連続してくるのは何故なんだぜ
08-27 21:41

@Kouda1_ 女子はメイド着て、男子は自由なんだよー
08-27 21:39

さて、ADやるかなー
08-27 21:38

そういえば、文化祭の出し物がコスプレ喫茶だから、これ着けることにした。まあ、これよりもっと安いやつにするけどw http://amzn.to/8XkV5X
08-27 21:37

阿部敦 RT @TGL_172 伊藤かな恵RT @takebouki_sina 櫻井浩美 RT @oniyo 沢城 みゆきRT @nikogoli 林原閣下RT @starrycross30 松本梨香さんRT @hachikoxo 戸松遥RT @1200aska 好きな声優は?
08-27 21:33

Good Luck!w RT @tamareko1105sab 明日行ってくる!RT @kouhei13: さあ早くCDショップに向かう準備をするんだ(・∀・) RT @tamareko1105sab まだCD買えてねえorzRT @kouhei13: でも俺はカップリング曲
08-27 21:32

まだまだ空き容量残ってるのに消したくなるんだよね… RT @Kouda1_ (/・ω・)/うちのiPhoneあと10GB残ってるのに出来るだけ空き容量作ろうと思ってる俺
08-27 21:30

( ´・ω・) RT @suzusa94_sub2 はい!RT @kouhei13: すずささんって3人ぐらいいるんじゃね?って思った
08-27 21:29

さあ早くCDショップに向かう準備をするんだ(・∀・) RT @tamareko1105sab まだCD買えてねえorzRT @kouhei13: でも俺はカップリング曲の方が好きだったりします RT @tamareko1105sab だよねー!
08-27 21:28

@yoccy1 @Salvare__000 @fujino0121 @bluelovegarnet ただいまー!
08-27 21:27

すずささんって3人ぐらいいるんじゃね?って思った
08-27 21:26

これ一人で呟ける量じゃないww
08-27 21:25

でも俺はカップリング曲の方が好きだったりします RT @tamareko1105sab だよねー!RT @kouhei13: うたかた花火良い曲だよねー RT @tamareko1105sab ビクッRT @kouhei13: れこさんのアイコン把握なう
08-27 21:24

TL一人で埋まってるww
08-27 21:23

@TGL_172 おかえりー
08-27 21:22

ソフトバンクェ…
08-27 21:22

ところで、Twimiruまで見れなくなったんだけど、ケータイ用のクライアントどうしよ。。
08-27 21:22

うたかた花火良い曲だよねー RT @tamareko1105sab ビクッRT @kouhei13: れこさんのアイコン把握なう
08-27 21:20

20世紀少年は、劇場版とは異なるエンディングらしいし、ラストシーンだけ見よう
08-27 21:16

ふはは(^q^) RT @kusaiyazin なんてやろうだ RT @kouhei13: やっぱ高校での同級生には自分のツイート見られたくないしね…俺は見るけど…w
08-27 21:16

れこさんのアイコン把握なう
08-27 21:15

@JiRo_ym おかえりー
08-27 21:13

お気に入りに登録しとけばブログと同じようなもん
08-27 21:13

やっぱ高校での同級生には自分のツイート見られたくないしね…俺は見るけど…w
08-27 21:13

リア友2人をブロックなう(^q^)
08-27 21:12

あちぃ
08-27 21:11

臼井の友達ん家から帰宅してたー
08-27 21:11

物思いに耽る猫かわゆす http://movapic.com/pic/201008271725144c77766a191a8
08-27 17:25

臼井の友達ん家なう
08-27 16:45

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-27 04:02

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
