
-- --, --

08/31のツイートまとめ

09 01, 2010
kouhei13

よるほー待機
08-31 23:59

お叱りの言葉を頂戴したのでおとなしく机に向かうか…いや、もう座ってるんだけど
08-31 23:59

@yoccy1 おかえりー
08-31 23:58

やはり天才か… RT @takosufire まあなんとwRT @John_Smith8: これは一瞬だw RT @Sfor_Hartman: 【速報】課題一瞬で片付けた http://twitpic.com/2iy7pb
08-31 23:57

そだよね RT @redspecial0301 今日まで夏休みがあったって事を嬉しく思わなきゃ by 8/23から学校始まった人
08-31 23:56

Good bye, Summer Vacation...
08-31 23:55

@shogo512 ねーいいよねー。しかし自分が自主勉できる気がしないので、それはそれで困るんだけどw
08-31 23:54

しかしなんだかんだこの余韻を楽しんでいる
08-31 23:52

あと残り10分…だと…?
08-31 23:52

( ´・ω・) RT @KURY0110 友達から借りた数学の課題を写すだけの簡単なお仕事。
08-31 23:51

\俺たちの夏休みはまだまだこれからだ!/ RT @bluelovegarnet だってもうあたしの夏休み1週間前に終わったし・・・ QT @kouhei13: いや、すんません。へじゃない方がおかしいっすよね(´;ω;`)
08-31 23:50

アメリカと同じくらい夏休みの日数があれば、とか考えちゃう
08-31 23:49

いや、すんません。へじゃない方がおかしいっすよね(´;ω;`)
08-31 23:48

へとかやめろおおおおおおおお
08-31 23:47

やたー(^o^ ≡ ^o^)RT @skywind_TKL こーへい君のアイコン、カッコいいなぁ
08-31 23:46

@misaka16800 おやすみさかーノシ
08-31 23:45

中2からは余程の事がない限り日付変わってから寝てる… RT @ichi_karasuba ここ数年日付変わる前に寝た覚えがないんだが
08-31 23:44

あ、いたw
08-31 23:43

寝るまでが夏休み?なら今日は徹夜するか
08-31 23:43

元に戻そうかな。。
08-31 23:42

アイコン変えたら一気に空気になった気ががが
08-31 23:41

いないと思うけど。。
08-31 23:41

まだ課題終わってない人は挙手ノ
08-31 23:41

そげぶ
08-31 23:39

たいやきなう
08-31 14:11

ビビンバなう
08-31 13:53

@pyokutan_bot @ryma3_141 @Etzali_bot @sumiPEN02 @kyoichi562 昨日はおやありでしたー!
08-31 13:53

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-31 04:02

んじゃ、おやすみー
08-31 01:16

禁書について今日は充分熱く語ったので、そろそろ寝るかー
08-31 01:15

@freude99 おやすみーノシ
08-31 01:15

@gyorui05 おやすみーノシ
08-31 01:14

@misaka_miko_to おやすみーノシ
08-31 01:13

@kyoichi562 超絶期待して、心待ちにしていましょう!w
08-31 01:12

普通にSS3とかで出してほしいぜ(バンバン RT @ryma3_141 はげどー!(バンバン RT @kouhei13 DVD購入特典小説とか、いつも財布が軽い高校生への当てつけですか(バンバン
08-31 01:10

@sternoclavicle 金無いから買えない(´;ω;`)ブワッ
08-31 01:09

@kyoichi562 そして、フレンダがフレ|ンダになって吃驚仰天すること間違いなし!Twitterに『アイテム』アイコンが激増すること間違いなし!
08-31 01:08

なんか急に読みたくなってきた…
08-31 01:06

DVD購入特典小説とか、いつも財布が軽い高校生への当てつけですか(バンバン
08-31 01:06

ていうか、学芸都市の話すげぇ読みたい
08-31 01:03

げっ、もう1時っすか
08-31 01:03

グッドアイディア! RT @sternoclavicle 超電磁砲2期はさ、自販機のファンファーレも入れてさ、妹達編→ファンファーレ→初春対美琴→学芸都市 これでショチトルも出せて綺麗に禁書3期につながるんじゃねーの
08-31 01:02

@kyoichi562 考えてみました…!アニメのみ視聴してる人は、いきなり出てきた『アイテム』とのまさかの展開に眼を白黒するでしょうね…!
08-31 01:01

@bluelovegarnet おやすみーノシ
08-31 00:58

同感。2011年10月に超電磁砲2期だと推定してます RT @sternoclavicle アイテムの登場は超電磁砲2期が先だと思うの
08-31 00:58

@kyoichi562 ますます3期が待ちきれないっすね…!まあ来年か、再来年になるんでしょうけど(´・ω・`)
08-31 00:54

@kyoichi562 早くアニメで『アイテム』の4人が喋る所見たいっすね…。楽しみすぎるー!
08-31 00:47

@kohei323 おやすみーノシ
08-31 00:43

@hina_zaki おやすみーノシ
08-31 00:43

しかし、忘れてた。この日は禁書botたちが活気づく日だってことw
08-31 00:42

青ピェ… RT @aopi_bot で、今日こそこの台詞を言うべきやと思うんやけど――っていうか何やねんこのイベント数の少ない夏休みは、小説やったら『その高校生は夏休みを過ごした。』の一行で全部スルーやないかい!!
08-31 00:41

かわゆす(´ω`) RT @Sny0 10分クオリティでミク誕!!!おめでとー!多分すぐ消しまする http://p.twipple.jp/WRnxQ
08-31 00:40

まあそれなりに楽しめたから悔いはナシ
08-31 00:39

ノ RT @hina_zaki 夏休み終わってたまるか戦線ノ
08-31 00:39

せいぜい足掻こうじゃねーか! RT @shogo512 同志よ!RT @kouhei13: 俺もだ! RT @shogo512 社会のレポート終わるまでは寝れん!
08-31 00:38

危機感沸いた時こそ本当の実力がだな…
08-31 00:37

@kyoichi562 アイコンのせいで麦野ボイス(想像)で再生されたww これからもよろしくですー!
08-31 00:36

@redspecial0301 おやすみーノシ
08-31 00:34

俺もだ! RT @shogo512 社会のレポート終わるまでは寝れん!
08-31 00:33

また嫌なモン見ちゃった。。
08-31 00:33

いいないいなー(´・ω・`) RT @another0117 まあ文化祭楽しかったけどね!w QT @kouhei13: どまいww RT @another0117 その代わり土日出勤だったww QT @kouhei13: うらやましす(´ω`)
08-31 00:32

す み ま せ ん RT @ichi_karasuba だ れ る な 学 生
08-31 00:30

どまいww RT @another0117 その代わり土日出勤だったww QT @kouhei13: うらやましす(´ω`) RT @another0117 振休です(キリッ QT @kouhei13: !? RT @shuumai 明日夏休みですね…
08-31 00:30

今週中じゃとても間に合いませんぜー RT @kamijou_touma 夏休みの宿題って何があったっけな…今週中に青ピに訊いてみるか・・・
08-31 00:29

おめ!面白かったよ! RT @ryma3_141 おめですお! RT @kyoichi562 というわけで、2万ツイート達成です!! ひっさびさのtwnovelだったぜ・・・
08-31 00:27

うらやましす(´ω`) RT @another0117 振休です(キリッ QT @kouhei13: !? RT @shuumai 明日夏休みですね…
08-31 00:26

@ww24 おやすみーノシ
08-31 00:24

\俺たちの夏休みはまだまだこれからだ!/
08-31 00:23

夏休み終了まで、あと24時間を切った…だと…!?\そげぶ/
08-31 00:23

!? RT @shuumai 明日夏休みですね…
08-31 00:21

よるほー
08-31 00:20

うーん、それにしてもラノベに偏りがち。。
08-31 00:20

やっぱし、読み終わった後すぐに感想書き始めるのがベストだなぁ。物語の構成とかちゃんと覚えてるし。
08-31 00:19

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
