
-- --, --

09/02のツイートまとめ

09 03, 2010
kouhei13

さて、iPod購入について熟考するか
09-02 20:41

この優柔不断さをどうにかしてほしい。。
09-02 20:41

うちの高校無いorz RT @shogo512 うちの中学校では読書タイムなるものがありますよwRT @kouhei13: そのとーり! RT @shogo512 そこに本があるから!RT @kouhei13: 気付くと足がそこに向かってるんすよ
09-02 20:38

そのとーり! RT @shogo512 そこに本があるから!RT @kouhei13: 気付くと足がそこに向かってるんすよ
09-02 20:32

うん、困ったw RT @tamareko1105 そんなに!?RT @kouhei13 俺も25冊ぐらいある。。 RT @tamareko1105 まだ積み本9冊あるのね
09-02 20:32

気付くと足がそこに向かってるんすよ
09-02 20:30

積読本はまだまだ沢山あるのに、書店行くとなにかしら購入しちゃう。それなら書店行くなと言われても無理な話…w
09-02 20:30

なんか知らんけど、ときめかれた
09-02 20:28

俺も25冊ぐらいある。。 RT @tamareko1105 まだ積み本9冊あるのね
09-02 20:27

アップデートしようと思ってたけど、悩んできたw
09-02 20:26

全面的に同意 RT @yu_ro 正直音楽もiPhoneで事足りるからなあ。デザインというか物欲というかそういう面で欲しいだけ。
09-02 20:25

リツカ RT @bluelovegarnet トゥライRT @qleil タイツォン RT @nattunkana 【RTして】【アンケ】好きな歌い手さんを1人(敬称略) 私はmassΩ
09-02 20:24

父に似たんだな、きっと
09-02 20:23

なんだかんだで新しい者好きなんだよな…
09-02 20:23

@008_Red おやすみーノシ
09-02 20:23

あ、iTunesアップデートしないとー
09-02 20:22

@shogo512 はははーw 兄と趣味が合うとこんな利点があるのだよっ!w
09-02 20:20

@EgayuuG えっえっw iPodへの出費だよ?w
09-02 20:19

あれ、もう今日は100ツイート越えたか
09-02 20:17

ちょww RT @yukidarumaruma わろたwwwwww RT @ks_piplup: 先生「じゃあ二人組作ってー」 http://twitpic.com/2khpyp
09-02 20:17

@shogo512 それは兄が買っ(ry
09-02 20:16

優柔不断にも程がある
09-02 20:16

うーん…やっぱどっちか片方にするべきか。。
09-02 20:15

@EgayuuG えっ何か誤解されてる気がw
09-02 20:15

まじ誰だよw RT @mottitti 誰だよwRT @kouhei13: TLにジョブズアイコンwww
09-02 20:14

インダストリアルデザイン RT @noukigu インペリアルドラモン RT @Takanese: イン・・・なんだっけ?
09-02 20:14

死にますね^q^ RT @nanotic シュールストレミングを屋内で食べるオフなんていかがでしょうか
09-02 20:13

できるできる絶対できる! RT @008_Red もっと熱くなれよ! RT @kouhei13: さてと、修造ONっと…っポチッ RT @008_Red RT @kouhei13: なんか熱いと思ったら修造消してたんだった
09-02 20:12

TLにジョブズアイコンwww
09-02 20:12

冬にはモンハンもあるし、益々財布が軽くなるな
09-02 20:11

20900+4800=25700円の出費か…貯金が半分になるw
09-02 20:10

!? RT @raimureal !? QT @miku1329: !? http://twitpic.com/2kho9v
09-02 20:09

さてと、修造ONっと…っポチッ RT @008_Red RT @kouhei13: なんか熱いと思ったら修造消してたんだった
09-02 20:08

@butter0116 おかえりー
09-02 20:07

@l110mh おかえりー
09-02 20:07

座布団一枚w RT @hina_zaki appleおしいな… 「はじめて。こんなnano」じゃなくて「はじめて。こんnano」だったらappleにセンスを感じた。
09-02 20:06

母と兄の喧嘩は一時休戦になったようです
09-02 20:05

なんか熱いと思ったら扇風機消してたんだった
09-02 20:05

shuffleは軽い外出用で、touchは学校用w RT @008_Red やるなあw RT @kouhei13: よし決めた。shuffleとtouch、2個買おう
09-02 20:04

よし決めた。shuffleとtouch、2個買おう
09-02 19:58

あの殺伐としたリビングに行く勇気がありません^q^
09-02 19:55

今日の兄は苛々してるなー
09-02 19:53

全然ちげぇw RT @takosufire 母「いいかげん仕事しなさいよ!」兄「うるせぇー!俺にはフィギュアと2chがあればいいんだよ!クソが」RT @kouhei13: うちの兄と母がガチ喧嘩してるなう
09-02 19:53

兄がいつもらしくないぜ…クールなキャラが台無し
09-02 19:52

こんなの見たの久しぶりだ…w
09-02 19:50

うちの兄と母がガチ喧嘩してるなう
09-02 19:50

んじゃ、離脱っ
09-02 19:22

そろそろメシかな…
09-02 19:22

そろそろ…てかやっと、新型iPodの興奮も冷めてきたな
09-02 19:19

英語TLになった…
09-02 19:17

ですよねーw おとなしく待ちますw RT @ulbak 母「私もよ」 RT @kouhei13 母さん…お腹が空きました…
09-02 19:17

うわあああああああ RT @pochoimin 地面走ってた G踏んだうわああああああああ
09-02 19:16

@raimureal おかえりー
09-02 19:16

@shogo512 きっと上条さんがそげぶしてくれるよ!
09-02 19:15

母さん…お腹が空きました…
09-02 19:14

まあ、「なの」=「nano」で、それに関連性のあるものとして「とーち」を挙げているから、「あ、touchのことか」って分かっただけだけど
09-02 19:14

@shogo512 2011年10月に超電磁砲2期やって、2012年10月に禁書3期だよきっと!でも3期最終回前に人類滅亡しちゃうな…2012年だし(´・ω・`)
09-02 19:12

なんで俺一瞬で分かったんだろw RT @bluelovegarnet とーちがたっちと気づくまでかかった時間、数秒 RT @008_Red: 新しいipod とーちとなのの使い道教えてえろぃ人! 良さそうなら買う
09-02 19:10

touchは薄くなったよー。画面綺麗になったよー。カメラついたよー。HDビデオ撮影もできるよー。nanoはマルチタッチになったよー。カメラ無くなったよー。 RT @008_Red 新しいipodとーちとなのの使い道教えてえろぃ人!良さそうなら買う
09-02 19:09

@shogo512 それはさすがに3期っしょー。まあ楽しみにしてようよw
09-02 19:05

腹…減ったなぁ…
09-02 19:04

ちょっと気になる
09-02 19:03

新しいフォグバーってどうなんだろう。。
09-02 19:03

@shogo512 ん?アニメに?
09-02 19:03

TL追えないっす
09-02 19:01

@008_Red おかえりー
09-02 19:01

@misaka_14510 さっきコンビニでコーヒー買ってたよー
09-02 19:01

@wtgsi おかえりー
09-02 19:00

12巻のラストと13巻は結構エグかったな、そういえば
09-02 18:59

さあ早く12巻で上条さんのデートを見て13巻で一方通行に惚れる作業に戻るんだ @roro043 どうしようまだ11巻までしか読んでないですが・・・・ RT @kouhei13: 13巻までらしいっすけど実際には違うかもです RT @roro043 禁書2期って原作何巻までやるの?
09-02 18:58

\16000postなう!/
09-02 18:51

touchの値段、中途半端だなー
09-02 18:51

一番安いやつは、touchは20900円。nanoは13800円。 RT @008_Red トーチとナノーRT @kouhei13: なんの? RT @008_Red 新型の値段はー!?
09-02 18:51

@bluelovegarnet おかえりー
09-02 18:48

英語力凄すぎな人がTLに居るな…
09-02 18:48

しまったー!一足遅かったw
09-02 18:47

なんの? RT @008_Red 新型の値段はー!?
09-02 18:45

あるある RT @JiRo_ym もしかしたら近くにフォロワーさんがいるかもしれないとか思うと胸熱
09-02 18:45

今の時代、中学校に底辺とかあるのかな RT @yu_ro 中学までは特に底辺も何も気にしないだろjk RT @Sn0wNight: かといって俺がリア充という訳でもなく、底辺学校に通う普通の中学生
09-02 18:44

13巻までらしいっすけど実際には違うかもです RT @roro043 禁書2期って原作何巻までやるの?
09-02 18:44

それは兄が買ってくれます(キリッ RT @shogo512 Fallout:New Vegasと発売日近いよーwRT @kouhei13: 正直ちょっと欲しいw RT @shogo512 そうそう!オラオラオラオラー!の奴ww
09-02 18:42

はらへー
09-02 18:41

@clacla7779 おかえりー
09-02 18:41

うーん、iTunes8の時が一番良かった気がする
09-02 18:38

てか逆に気になる
09-02 18:38

アップデートしたくなくなったw RT @hiyo725 デザインが駄目だ…RT @kouhei13: まじすか! RT @hiyo725 iTunes更新したらきもくなった!
09-02 18:37

恐るべし禁書ワールド RT @misaka_11056 なりきりも含めれば100人はとうの昔に…とミサカはポツリ RT @kouhei13: 2期が終わる頃には絶対100人越えてますね RT @toaru_ryoukan 夏休みが終わればとあるbotの増加も頭打ちになると思った
09-02 18:37

さっきから「まじすか」ばっか言ってるな
09-02 18:35

まじすか(´ω`) RT @008_Red いっしょにかうかRT @kouhei13: あーでも今のテンションなら明日、いや今からでもtouch買っちゃいそうだ
09-02 18:35

@r0rl おかえりー
09-02 18:34

正直ちょっと欲しいw RT @shogo512 そうそう!オラオラオラオラー!の奴wwRT @kouhei13: 予告編のラストで主人公が敵をフルボッコしてたあれか RT @shogo512 VANQUISHは中古でるの待っとくかー
09-02 18:34

2期が終わる頃には絶対100人越えてますね RT @toaru_ryoukan 夏休みが終わればとあるbotの増加も頭打ちになると思ったのに、まだ増えるのか……。
09-02 18:34

まじすか! RT @hiyo725 iTunes更新したらきもくなった!
09-02 18:33

とりあえず店で触って…それからかな
09-02 18:32

@yoccy1 おかえりー
09-02 18:32

あーでも今のテンションなら明日、いや今からでもtouch買っちゃいそうだ
09-02 18:32

だよねー。暫く様子見 RT @shogo512 確かにクールだけど、使い易さが問題ですよねーRT @kouhei13: @shogo512 一通り見てきたよー。俺は新型nanoにすっごくクールな印象持ったんだけどなぁ…。でも、たしかに画面が小さすぎるかも
09-02 18:31

@Sny0 おかえりー
09-02 18:30

@ww24 おかえりー
09-02 18:29

予告編のラストで主人公が敵をフルボッコしてたあれか RT @shogo512 VANQUISHは中古でるの待っとくかー
09-02 18:28

ていうかtouchはいつ買おう
09-02 18:27

新型nanoはもうほんのちょっとだけ画面が大きければ買ってた
09-02 18:27

@shogo512 一通り見てきたよー。俺は新型nanoにすっごくクールな印象持ったんだけどなぁ…。でも、たしかに画面が小さすぎるかも
09-02 18:26

フォローはずれるバグか…それ結構厄介だね
09-02 18:18

アレは残しておいた自分の自業自得なんだけど…
09-02 18:18

これでもう何も心配することは無い…と思ったらあった
09-02 18:17

今日のテスト意外に簡単で安心した。。昨日は全然集中できずに終わっちゃったから不安でたまらなかった
09-02 18:17

@takosufire いや本当に悩むわw どっちにしようかなー
09-02 18:16

ちゃんとありますよ、歩く18禁さん RT @oriana_tomson もうすぐアニメの2期が始まるみたいだけど、お姉さんの出番はあるのかしら?
09-02 18:14

nanoも捨てきれない…ネタで欲しい
09-02 18:13

やはり薄いtouchを買うつもり…だけど…
09-02 18:13

shuffleは4500円なのか。安いな…。あ、そういえば、iTunes10も出たんだね。今回の発表は盛りだくさんだな
09-02 18:12

@bluelovegarnet 読んでらーノシ
09-02 18:10

まじすか RT @yu_ro 新型nano、不評なのか
09-02 18:09

@fujino0121 @yukidarumaruma @__RiM @sogiita_gunha @frenda_item @bluelovegarnet ただいまー!
09-02 18:09

@tsuitotsufire あれ、そのアイコンなに?
09-02 18:07

@SchezoWegey おかえりー
09-02 18:06

@roro043 おかえりー
09-02 18:06

どうすりゃいいんだー
09-02 18:05

Appleから早速、新製品報告メールが来てた。やばいやばい、どんどん欲しくなってくる…
09-02 18:05

美容師さんと共通の話題出ると凄く盛り上がる不思議 RT @Kamo_R 美容師さんがロボット好きで結構盛り上がった
09-02 18:03

nanoすっごい欲しい。いやホントに
09-02 18:02

touchにずっと目向けてて、nanoはアウトオブ眼中だったからなぁ…まさかの不意打ち
09-02 18:02

うーん…touchとnanoで凄く悩むな。。
09-02 18:00

いやーやばい。iPodの新製品の記事のせいで、今日は常に興奮冷めやらぬ、って感じだったw
09-02 18:00

帰宅なう!
09-02 17:59

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-02 04:03

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
