
-- --, --

09/03のツイートまとめ

09 04, 2010
kouhei13

早く禁書読みたいなー
09-03 20:00

@onigirigj おかえりー
09-03 19:59

@Kamo_R おかえりー!
09-03 19:59

おめ! RT @JiRo_ym おめ! RT @rex_aniai_s: おめ!RT @fujiyan_2: おめ!!!!RT @rarara88: 【速報】大学合格したあああああああああああ
09-03 19:54

仕事早すぎるw
09-03 19:54

一方通行botのアイコンが早速22巻仕様になってるしw
09-03 19:54

@ooDEMi おやすみーノシ
09-03 19:53

ちょっとなにいってるか(ry RT @tamareko1105 ちょっとなにいってるかわかんないっすねRT @008_Red: そしてガチムチへ RT @kouhei13: 軽く一日潰れるかもしれん RT @tamareko1105 ていうかこーへいくんと直で禁書について語りたい
09-03 19:52

ありゃー、りあさん割れ厨だったかぁ/(^○^)\ RT @008_Red ほらネットで(ry RT @kouhei13: 右に同じ RT @008_Red CDなんて1年以上買ってない RT @bluelovegarnet: というかあたしも金貯めないと・・・・月5000円だとね
09-03 19:49

うらやましす(´ω`) RT @bluelovegarnet そなのか! QT @ss_nyan: 高校は普通におkしてるにゃんRT @kouhei13 うちも禁止 RT @bluelovegarnet うちの高校バイト禁止 QT @ss_nyan: 高校生不可多すぎ泣いた
09-03 19:48

軽く一日潰れるかもしれん RT @tamareko1105 ていうかこーへいくんと直で禁書について語りたい
09-03 19:48

右に同じ RT @008_Red CDなんて1年以上買ってない RT @bluelovegarnet: というかあたしも金貯めないと・・・・月5000円だとねCDとかで飛ぶんだよ見事に
09-03 19:47

@008_Red さーせん^q^
09-03 19:47

うちも禁止 RT @bluelovegarnet うちの高校バイト禁止 QT @ss_nyan: 高校生不可多すぎ泣いた
09-03 19:46

@008_Red それ俺もすっごく気になってるんですよねー…。来週以降に発売ってのは確定なんですが、まだそれ以上の情報は入ってませんorz
09-03 19:45

トーチって聞いて最初に思い浮かぶのは、オブリビオンのアレ
09-03 19:44

@008_Red まだ発売されてないっすよww
09-03 19:44

他の2人は抱き合ってるから22巻の一方さんももしや…とか予想してたけど、さすがにそれはなかったw RT @tamareko1105 三巻構成でメイン3人だからこうなるかなってRT @kouhei13: 流石… RT @tamareko1105 読み当たった
09-03 19:43

安心したー
09-03 19:42

しっかし、次巻のあらすじが「魔術と科学の戦い、ついに決着!」とか書かれてたから、まさか最終巻?なんて心配になったけど…無用の心配だったみたい
09-03 19:42

@k3030t おかえりー
09-03 19:38

流石… RT @tamareko1105 読み当たったRT @kouhei13: 一方さんまじかっけぇっす RT @tamareko1105 ガタッRT @kouhei13: 禁書22巻の表紙かっこよすぎだろ…!
09-03 19:38

そういえばラノベの表紙って女の子ばっか描かれてるイメージあったけど、禁書は表紙が男って場合が多いね
09-03 19:37

一方さんまじかっけぇっす RT @tamareko1105 ガタッRT @kouhei13: 禁書22巻の表紙かっこよすぎだろ…!
09-03 19:35

見事に外れたな
09-03 19:35

あれでも、22巻でフィアンマ編終わるから、表紙は上条さんとフィアンマって予想してたんだけど…
09-03 19:34

禁書22巻の表紙かっこよすぎだろ…!
09-03 19:32

ところで、touchの発売日いつなんだろー
09-03 19:11

一端覧祭編が楽しみで仕方ねぇ
09-03 19:09

23巻ねぇ…一方さん主人公の物語が15巻→19巻ときてるから、もしや23巻は…って邪推してみたり
09-03 19:03

@sogiita_gunha @raimureal @shogo512 ただいまー!
09-03 19:01

しかし今日は部長がブチ切れて散々だったなぁ…幸いな事に、今回はその矛が自分に向く事は無かったわけだけど
09-03 18:56

バイトしたいっす^q^
09-03 18:55

さっき帰りに駅前のマック寄ったら、高校のそこまで親しくないクラスメイトが厨房でバイトしてた。働く人ってかっこいいなぁって純粋に感じた
09-03 18:53

つかりたー
09-03 18:52

部活から帰宅なう!
09-03 18:52

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-03 04:01

さて、ラジオ聴きながら勉強再開するかー
09-03 02:55

なんかお腹痛てぇ
09-03 02:55

@hayate0910 おかえりー。お疲れ様!
09-03 02:53

このまま全然眠くないテンションを保っていけばなんとか…
09-03 02:53

@Kouda1_ あ、結局落としたんだ^q^
09-03 02:51

ありゃ、もうこんな時間ですか
09-03 02:50

@Kouda1_ ごっめーん^q^
09-03 02:49

@raimureal おやすみーノシ
09-03 02:47

@Kouda1_ ほれ っhttp://bit.ly/cBABpn
09-03 02:47

あら、もう20日以上きてない
09-03 02:44

最近りむったーからのお便りが来ないなー
09-03 02:44

ていうか、歯抜けたのいつ以来だよ…w
09-03 02:42

@raimureal うん、大丈夫だよw ただちょっと吃驚したw
09-03 02:41

口に凄い違和感…
09-03 02:40

@k3030t おやすみーノシ
09-03 02:39

@Kamo_R おめでたい…のかなw
09-03 02:39

歯磨きしてたら急にぽろって…
09-03 02:38

【速報】歯抜けた
09-03 02:37

ちょww
09-03 02:36

良曲しか流れてこない。。
09-03 01:42

「All Rock Channel」聴きながら数学の課題片付けよう
09-03 01:41

作業用に最高じゃないか、これ
09-03 01:40

今更気付いたけど、iTunesの「ラジオ」の所で、あらゆる局が配信してる無数のラジオが聴けるのか…
09-03 01:40

よるほー
09-03 00:00

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
