
-- --, --

09/09のツイートまとめ

09 10, 2010
kouhei13

ねもい(´ω`)
09-09 22:37

時間間隔狂ってる…
09-09 22:37

えっもうこんな時間なのか
09-09 22:36

明日はどうなることやら
09-09 22:34

@forte0201 おかえりー
09-09 22:33

いい意味でねww RT @fujino0121 私もうダメらしい
09-09 22:32

@misaka20001 おやすみさかーノシ
09-09 22:30

プロフィールの名前いじった
09-09 22:28

ですよねーw RT @tutimikado_825 本人からするとすごく迷惑!RT @kouhei13: 他人からするとそれも微笑ましいw RT @tutimikado_825 ここまでくるともはや「うるせぇえええええ!!」ってなるよ
09-09 22:25

禁書 RT @TGL_172 シャナRT @3110miiju みーまー RT @ujiiii とらドラ!RT @nanaki11 SAO RT @haruna75 とらドラ! RT @uba70 シャナ RT @kia1_: 神メモRT @fe3104 【緩援希望】好きなラノベ
09-09 22:23

@kesann3 おかえりー
09-09 22:23

ひでぇ…w RT @unenchu スーパーにレタス買いに行って、レタスとキャベツの差がどうしてもわからなかったから店の人に聞いたら『これがレタスです?!わかりましたか?!?!』ってかなりうざい感じに教えてくれて、信じて買って帰ったら白菜だった・・・。
09-09 22:22

他人からするとそれも微笑ましいw RT @tutimikado_825 ここまでくるともはや「うるせぇえええええ!!」ってなるよRT @kouhei13: 賑やかで楽しそうだ(´ω`) RT @tutimikado_825 もう一人弟がおります
09-09 22:20

お腹いっぱいすぎて、何も腹に入れる気にならない
09-09 22:19

賑やかで楽しそうだ(´ω`) RT @tutimikado_825 もう一人弟がおりますRT @kouhei13: ほどほどにね!てか兄弟多いなぁw RT @tutimikado_825 こうなったら妹もアニオタに巻き込むしかないなRT @kouhei13: それも楽しそうだよね
09-09 22:18

明日の一端覧祭、楽しみだ^q^
09-09 22:16

ほどほどにね!てか兄弟多いなぁw RT @tutimikado_825 こうなったら妹もアニオタに巻き込むしかないなRT @kouhei13: それも楽しそうだよね RT @tutimikado_825 でも兄弟でアニメ語るのもなんかおもしろそうなんだよね
09-09 22:15

それも楽しそうだよね RT @tutimikado_825 でも兄弟でアニメ語るのもなんかおもしろそうなんだよねRT @kouhei13: 小学生から深夜アニメはまずいね…w RT @tutimikado_825 理解してたら兄として何とかしないといけない
09-09 22:13

@kesann3 そっか。個人的に期待大ですw
09-09 22:10

@kurober おかえりー
09-09 22:09

@forte0201 お疲れ!
09-09 22:09

小学生から深夜アニメはまずいね…w RT @tutimikado_825 理解してたら兄として何とかしないといけないRT @kouhei13: 理解できてたら凄すぎるww RT @tutimikado_825 多分理解してない RT @kouhei13: 内容理解してた?
09-09 22:08

学校で友達とそげぶごっこしてるんだろうなぁ(´ω`) RT @tutimikado_825 そういえばあの子禁書も見てた。もうやだ
09-09 22:07

理解できてたら凄すぎるww RT @tutimikado_825 多分理解してない RT @kouhei13: 内容理解してた? RT @tutimikado_825 確か1年くらい前にとらドラも見てたきがするRT @kouhei13: レベルたけぇ…!
09-09 22:06

内容理解してた? RT @tutimikado_825 確か1年くらい前にとらドラも見てたきがするRT @kouhei13: レベルたけぇ…! RT @tutimikado_825 弟(小4)がバカテスみてた。こいつの進む道が想像出来るんだけど
09-09 22:04

@kann_himegami @raimureal @fujino0121 @Sny0 @ss_nyan いてらありでしたー!
09-09 22:04

@komei0205 @raimureal @l_yux2_l @sogiita_gunha @freude99 @natsuse_red0cat ただいまー!
09-09 22:03

レベルたけぇ…! RT @tutimikado_825 弟(小4)がバカテスみてた。こいつの進む道が想像出来るんだけど
09-09 22:03

amazonでの「ゴールデンタイム」のレビューした人、マトモな事書いてるけど、フラゲしたのがバレバレなせいか評価低いw
09-09 22:00

はげどー RT @008_Red はげど RT @fujino0121: 風ちゃん全裸待機に空目 QT @ss_nyan: 嵐ちゃん全裸待機っ(バッ←
09-09 21:56

@tsuitotsufire それがシリコンの弱点だよねー。埃とか砂がくっついちゃうんだよね。でも、nanoでシリコンカバー使ってたからもう慣れたw
09-09 21:55

ゴールデンタイム? RT @kesann3 ゆゆぽ先生の新作面白そうすぎるタイトルもサブタイトルが付いてて今風だし内容も大学生とは読んだことないから楽しみだな
09-09 21:54

@ss_nyan おかえりー
09-09 21:52

@Floris_N_L おやすみーノシ
09-09 21:52

アプリ楽しみすぎる
09-09 21:51

touch買う時は、シリコンカバーとiTunesカード3000円分も一緒に買わないと…
09-09 21:51

「つみ猫」早くやりたい。。
09-09 21:50

最近こればっかつぶやいてる…w
09-09 21:49

あー、早くtouch欲しいなぁ…
09-09 21:49

最近は千葉が旬なんだよ(・∀・) RT @__RiM なんか一瞬だけTLに千葉って単語をよく見かけた
09-09 21:48

お腹いっぱいすぎる
09-09 21:46

パン食べ放題だったから調子乗って食べ過ぎてしまった(´ω`)
09-09 21:46

外食から帰宅なうったー
09-09 21:46

お腹いっぱいなう
09-09 20:50

びっくりドンキーなう!
09-09 19:37

離脱るー
09-09 18:54

久しぶりのジョナサン…何ヶ月ぶりだろ
09-09 18:54

@ww24 おかえりー
09-09 18:53

んじゃ俺も外食行ってきまーす
09-09 18:53

そげぶだけ登録しといた(´ω`) RT @kann_himegami bot機能は最終的に自動的に呟くだけの生ける屍と化すからおススメしないよ……。
09-09 18:51

@another0117 頑張ってらーノシ
09-09 18:50

殆どツイッターですけど^q^
09-09 18:49

最近よくメールくるなぁ
09-09 18:49

twittbot…こりゃ便利
09-09 18:48

おお、botが喋った!w
09-09 18:44

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!
09-09 18:44

照れるところも可愛い(´ω`) RT @ss_nyan こーへいくんとかぜちゃんに和むって言われたので照れ照れなう(//´ω`//)
09-09 18:41

@tamareko1105 いてらーノシ
09-09 18:40

@see_take おかえりー
09-09 18:40

お腹空いた
09-09 18:40

@Sny0 おかえりー
09-09 18:38

和むわ(*´ω`*) RT @bluelovegarnet かわいい(*´ω`*)和む QT @ss_nyan: てれてれ(//´ω`//)RT @bluelovegarnet かわゆい(*´ω`*)QT @ss_nyan: うそうそ、こーへいくん消えたら寂しいもん(*´ω`*)
09-09 18:38

嬉しいこと言ってくれますなぁ(*´ω`*) RT @ss_nyan うそうそ、こーへいくん消えたら寂しいもん(*´ω`*)RT @kouhei13 あれ、そっちかw RT @ss_nyan 駄目だよー、まだ食べたいよー(´;ω;`)
09-09 18:34

あれ、そっちかw RT @ss_nyan 駄目だよー、まだ食べたいよー(´;ω;`)RT @kouhei13 可愛いから消えてもいいかな…(´ω:;.:. RT @bluelovegarnet かわいいふゆちゃんが泣いてるで! QT @ss_nyan: こーへいくん消えないで
09-09 18:32

ふゆーさんが食べたのは実は168cmのグレープフルーツだったのだ(`・ω・´)キリッ RT @bluelovegarnet 復活したとな・・・? QT @kouhei13: (`・ω・´)キリッ RT @bluelovegarnet 帰ってきてー!
09-09 18:31

可愛いから消えてもいいかな…(´ω:;.:. RT @bluelovegarnet かわいいふゆちゃんが泣いてるで! QT @ss_nyan: こーへいくん消えないで(´;ω;`)えぐえぐRT @kouhei13 :;.:.… RT @bluelovegarnet 消えてる・・・
09-09 18:29

さすがだね☆ RT @bluelovegarnet さすが魔女だね☆← QT @ss_nyan: あっ・・・・確かに(´ω`)RT @bluelovegarnet というかふゆちゃんの胃は4次元ポケットなのかwww確実にこーへいくんのがおおきいじゃないw
09-09 18:28

ふゆーさんこええw
09-09 18:27

(`・ω・´)キリッ RT @bluelovegarnet 帰ってきてー! QT @kouhei13: :;.:.… RT @bluelovegarnet 消えてる・・・ QT @kouhei13: :;.:.サラサラ…
09-09 18:26

:;.:.… RT @bluelovegarnet 消えてる・・・ QT @kouhei13: :;.:.サラサラ… RT @bluelovegarnet こーへいくんが消失しようとしてる・・・ QT @kouhei13: そりゃあ…よかっ…た…(´ω:;.:..
09-09 18:25

そっか…(´ω:;.:. RT @ss_nyan 美味しかったにゃん(´ω`)RT @kouhei13 美味しかったかい(´ω`) RT @bluelovegarnet ふゆちゃん満面の笑みです!← QT @ss_nyan: 美味しかったです☆
09-09 18:23

(´ω:;.:.サラサラ… RT @bluelovegarnet こーへいくんが消失しようとしてる・・・ QT @kouhei13: そりゃあ…よかっ…た…(´ω:;.:.. RT @bluelovegarnet 美味しかったそうです(キリッ
09-09 18:22

まことに美味じゃ(´ω`) RT @bluelovegarnet えーww QT @kouhei13: 風彩さんもぐもぐ((´ω`)) RT @bluelovegarnet こーへいくんは美味しく頂かれたようです QT @ss_nyan: もぐもぐ((´ω`))
09-09 18:22

そりゃあ…よかっ…た…(´ω:;.:.. RT @bluelovegarnet 美味しかったそうです(キリッ QT @kouhei13: 美味しかったかい(´ω`) RT @bluelovegarnet ふゆちゃん満面の笑みです!← QT @ss_nyan: 美味しかったです☆
09-09 18:20

@ryma3_141 おかえりー
09-09 18:19

美味しかったかい(´ω`) RT @bluelovegarnet ふゆちゃん満面の笑みです!← QT @ss_nyan: 美味しかったです☆RT @bluelovegarnet こーへいくんは美味しく頂かれたようです QT @ss_nyan: もぐもぐ((´ω`))
09-09 18:18

風彩さんもぐもぐ((´ω`)) RT @bluelovegarnet こーへいくんは美味しく頂かれたようです QT @ss_nyan: もぐもぐ((´ω`))RT @kouhei13 えっちょおま(ry RT @ss_nyan じゃあこーへいくんもぐもぐするー!←
09-09 18:17

もぐもぐの顔文字可愛すぎ…
09-09 18:15

@wtgsi おかえりー
09-09 18:15

twittbotの設定なう
09-09 18:15

ちょ(ry RT @ss_nyan もぐもぐ((´ω`))RT @kouhei13 えっちょおま(ry RT @ss_nyan じゃあこーへいくんもぐもぐするー!←RT @kouhei13 同じくっ RT @ss_nyan 小腹空いたなど
09-09 18:14

えっちょおま(ry RT @ss_nyan じゃあこーへいくんもぐもぐするー!←RT @kouhei13 同じくっ RT @ss_nyan 小腹空いたなど
09-09 18:12

軽音部が練習してるとこ、かっこよかった(´ω`)
09-09 18:08

@yukidarumaruma おかえりー
09-09 18:08

同じくっ RT @ss_nyan 小腹空いたなど
09-09 18:08

全然痛さが伝わってこないww RT @fujino0121 妹に財布投げられたwwソフト部の投球www痛いおww
09-09 18:07

うちも男の娘出ますよ!頑張ります!w RT @kann_himegami うちの文化祭は男の娘とか出て来ただけで済んだのに…wwww 文化祭頑張って!!RT @kouhei13: まあ文化祭だからなんですけどね(´ω`) http://bit.ly/cfbx8Q
09-09 18:05

こらこらwwww RT @CAUTION_4 逆だろwwwRT @kureha2015: 千葉って東京ディズニーランドにあるの?
09-09 18:04

@roro043 いてらーノシ
09-09 18:03

小腹が空いたなど
09-09 18:03

この顔文字ちょっと気に入った…w
09-09 18:02

可愛いっすなぁ(´ω`)
09-09 18:01

まあ文化祭だからなんですけどね(´ω`) RT @kann_himegami ええええ…wwww RT @kouhei13: うちの高校の日常です(´ω`) RT @kann_himegami !? RT @kouhei13: !? http://bit.ly/cfbx8Q
09-09 18:00

いいじゃん(´・∀・) RT @ss_nyan えー(´・∀・)RT @bluelovegarnet こらwww QT @ss_nyan: そ れ が あ っ た か ☆RT @kouhei13 っ【ネ コ バ バ】 RT @ss_nyan 【ぬる募】3万5000円を
09-09 17:58

うちの高校の日常です(´ω`) RT @kann_himegami !? RT @kouhei13: !? http://bit.ly/cfbx8Q
09-09 17:58

かわゆす(´ω`) RT @ss_nyan (*ノ\*)きゃっRT @kouhei13 えっ…それって…// RT @ss_nyan こ、こーへいくんの頼みなら入ってあげないこともないんだからねっ!//←RT @kouhei13 (´;∀;`)…
09-09 17:56

っ【ネ コ バ バ】 RT @ss_nyan 【ぬる募】3万5000円をクラスで使う有効な使い方(打ち上げとかはなしで)
09-09 17:53

@onigirigj おかえりー
09-09 17:53

@Public_Place いてらーノシ
09-09 17:52

@fujino0121 おかえりー
09-09 17:52

えっ…それって…// RT @ss_nyan こ、こーへいくんの頼みなら入ってあげないこともないんだからねっ!//←RT @kouhei13 (´;∀;`)… RT @ss_nyan えーやだ(´・∀・)ノ(ペシッRT @kouhei13 そうか、さあこれが卓球部入部希望書だ
09-09 17:51

!? http://movapic.com/pic/201009091750584c889ff2105e3
09-09 17:50

友達のMW2実況動画見ようっと
09-09 17:49

これは泣ける
09-09 17:48

(´;∀;`)… RT @ss_nyan えーやだ(´・∀・)ノ(ペシッRT @kouhei13 そうか、さあこれが卓球部入部希望書だ(ドンッ RT @ss_nyan 今日の体育卓球だった!RT @kouhei13 あー、卓球やりたい
09-09 17:48

卓球はやりたい時とやりたくない時の気持ちの差が激しすぎる
09-09 17:46

そうか、さあこれが卓球部入部希望書だ(ドンッ RT @ss_nyan 今日の体育卓球だった!RT @kouhei13 あー、卓球やりたい
09-09 17:45

@pochoimin おかえりー
09-09 17:44

スマッシュ打ちまくりたい…
09-09 17:43

あー、卓球やりたい
09-09 17:43

ストレス発散したい…ものすごく…
09-09 17:42

散髪行きたかったのに今日は外食らしい…。そこまで俺を散髪に行かせたくないのかっ…!
09-09 17:40

@bluelovegarnet おかえりー
09-09 17:38

メール来てたけど、どうでもいい内容だった…よかった…
09-09 17:38

ケータイのバッテリーやっと直った!
09-09 17:37

ねもい
09-09 17:36

@kera1394 @ss_nyan @shogo512 @bluelovegarnet @red0cat @yoccy1 @fujino0121 @sogiita_gunha @SchezoWegey ただいまー!
09-09 17:36

ついに明日は一端覧祭ですね^q^
09-09 17:31

文化祭準備、なんだかんだ疲れた。。
09-09 17:30

帰宅なうったー
09-09 17:30

女子まじ尊敬… http://movapic.com/pic/201009091233134c8855794449c
09-09 12:33

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-09 04:01

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
