
-- --, --

09/20のツイートまとめ

09 21, 2010
kouhei13

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-20 18:44

どうしても気泡が入っちゃうんだよね…
09-20 15:13

あんまり綺麗に貼れなかったorz
09-20 15:13

液晶保護フィルム貼るのに苦戦してたなど
09-20 15:13

早速付けてみようっと
09-20 14:28

シリコンカバーと液晶保護フィルム買ってきた!
09-20 14:28

秋服ちょっとだけ買った
09-20 12:36

ららぽのジーンズメイトで、ごはんはおかずが流れてるんだけど…この店すげぇな
09-20 12:31

父とららぽなう http://movapic.com/pic/201009201157214c96cd917c4f9
09-20 11:57

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-20 04:00

touchいじってるなう
09-20 01:44

「兄貴に、貰った充電器試してみよー」…w RT @karotousen お兄さんを充電するのか RT @kouhei13: 兄貴に貰った充電器試してみよー
09-20 01:29

おお、ちゃんと接続できた
09-20 01:28

兄貴に貰った充電器試してみよー
09-20 01:28

できれば無欠席でいきたいけど、サボってみたい気持ちもあったりなかったり! RT @redspecial0301 高校生なんだから、一回ぐらい学校サボる体験があっても良いかもしれない
09-20 01:25

あるある RT @Kamo_R 風呂あがったあとどうもダラダラしてしまう
09-20 01:20

@Kouda1_ シュってなんだよww
09-20 01:19

@Kouda1_ Sit down early!
09-20 01:18

@clacla7779 おやすみーノシ
09-20 01:17

@Kouda1_ Stand up.
09-20 01:17

久々に小説でも読もうか
09-20 01:16

昼寝しちゃったし、暫く寝れなさそうだなー
09-20 01:16

@Kouda1_ Sit down.
09-20 01:15

全然実感ないや
09-20 01:13

あれ、誕生日までもう、2週間ちょっとなんだ…
09-20 01:13

裏垢か…
09-20 01:11

おおおおちつけけけけけ
09-20 01:09

…なんか爆弾発言見た気ががが
09-20 01:09

TLにポケモンクラスタの多いこと
09-20 01:08

てかもう昨日じゃん…
09-20 01:07

今日は全然つぶやいてないなー
09-20 01:07

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
