
-- --, --

09/28のツイートまとめ

09 29, 2010
kouhei13

一旦離脱るか
09-28 22:49

touch充電なう
09-28 22:46

@shiori1015s @munasiki @kusaiyazin @bluelovegarnet おめありです!廃人目指してこれからも頑張りま(ry
09-28 22:45

授業でもやったしね
09-28 22:41

今日、いったい何回「尖閣諸島」の単語を耳にしたことか…
09-28 22:41

@JiRo_ym おかえりー
09-28 22:40

2012年で世界終わるし受験なんて(ry RT @another0117 でも受験期は今のペースより格段におちるよw QT @kouhei13: 風さん恐ろしい数字になってるだろうなぁ…って規制乙w RT @another0117 多分あたしも続けてるなあw
09-28 22:39

早くもはまったなー
09-28 22:38

それにしても「No buts!」のリピートが止まらない
09-28 22:37

国語の文法は楽勝で覚えられたのに…なぜ英語はできないのか(バンバン
09-28 22:37

風さん恐ろしい数字になってるだろうなぁ…って規制乙w RT @another0117 多分あたしも続けてるなあw QT @kouhei13: まあでも正直卒業してもやってるかもw RT @bluelovegarnet 3年www卒業しちゃうおww
09-28 22:36

110000の人見たことあるよ/(^○^)\ RT @bluelovegarnet あたし9万近い人見たことあるけどね(´ω`) QT @kouhei13: ぱねぇ…前人未到ってのはこういうことかッ…
09-28 22:34

まあでも正直卒業してもやってるかもw RT @bluelovegarnet 3年www卒業しちゃうおww QT @kouhei13: 俺もあと3年ぐらいやればそれぐらい…!← RT @bluelovegarnet 今月頑張ったら77777行きそう(´ω`)
09-28 22:34

( ^ω^)おっおっ RT @bluelovegarnet えっえっ QT @kouhei13: えっ RT @bluelovegarnet え?(・∀・) QT @kouhei13: 17000ぐらいじゃ、全然廃人じゃないよねー。あははー
09-28 22:32

俺もあと3年ぐらいやればそれぐらい…!← RT @bluelovegarnet 今月頑張ったら77777行きそう(´ω`) QT @kouhei13: 風さんwwwwwwwwwww 76980wwwwwとかwwww
09-28 22:31

ありがとww RT @kusaiyazin こうへいくんの17000postを記念して、ランランルーを3唱します。ランランルー┗(^ε^)┛ランランルー┗(^ε^)┛ランランルー┗(^ε^)┛
09-28 22:30

ぱねぇ…前人未到ってのはこういうことかッ…
09-28 22:29

風さんwwwwwwwwwww 76980wwwwwとかwwww
09-28 22:29

えっ RT @bluelovegarnet え?(・∀・) QT @kouhei13: 17000ぐらいじゃ、全然廃人じゃないよねー。あははー
09-28 22:28

本物の廃人さんに失礼だってばよ
09-28 22:28

17000ぐらいじゃ、全然廃人じゃないよねー。あははー
09-28 22:27

\17000post達成!/
09-28 22:26

キャータスケテー RT @kusaiyazin こうなったらこうへいくんをあーしてこーしてめちゃくちゃにしてやる(//▽//)
09-28 22:26

(´ω:;.:.. RT @pyokutan_bot こーへい @漢検勉強中が爆発しました。
09-28 22:25

卓球漫画って、そこまで人気出ないイメージあるんだけど、どうなんだろ
09-28 22:24

読んでみたいー
09-28 22:24

あらすじ見た限り、絶対に普通の卓球漫画じゃないな…w
09-28 22:24

うえきの法則の作者がやってる漫画っていうから気になって調べてみたら、まさかの卓球漫画…だと…!?
09-28 22:23

(^q^)アヒャヒャ RT @kusaiyazin やめろー RT @kouhei13: 通報しますたw RT @kusaiyazin そういや中学の時友達だと思って抱きつこうとして両肩つかんだら女の子だった事件がありましたwww
09-28 22:20

立て続けに亡くなると、ちょっと怖い
09-28 22:20

うーん…最近まわりで不幸が相次いでるんだよなぁ…
09-28 22:18

通報しますたw RT @kusaiyazin そういや中学の時友達だと思って抱きつこうとして両肩つかんだら女の子だった事件がありましたwww
09-28 22:16

わたがしのアイコン見た瞬間、「Cange Stag Beetle!」が頭の中で流れたのは俺だけだろう
09-28 22:14

@suzusa94 おやすみーノシ
09-28 22:12

( д ) ゚ ゚!? RT @moottar これは・・・ RT @yey177: 四女、と… RT @itmedia_news: Microsoftの台湾サイトが大変けしからんことに^編 http://bit.ly/adUUc3
09-28 22:11

( д ) ゚ ゚ RT @kusaiyazin カワイイイイイイ(//▽//) RT @bluelovegarnet: ですってw QT @kouhei13 ( ゚д゚ )RT @bluelovegarnet RT @kusaiyazin: こうへいくんに絡みついちゃうぞー♪
09-28 22:10

あっ、アウレオルスのbotあったんだ。フォローっと
09-28 22:09

AppBankさんのサイトに世話になりまくり
09-28 22:08

( ゚д゚ ) RT @bluelovegarnet RT @kusaiyazin: こうへいくんに絡みついちゃうぞー♪
09-28 22:07

積読消化しないとそろそろやばい
09-28 22:06

この前、一巻買ってきたのよー。これから読んでみる(・∀・) RT @rare_shana おすすめ! RT @kouhei13: 神様のメモ帳、読もうかなー
09-28 22:05

神様のメモ帳、読もうかなー
09-28 21:55

ついったーしながら別の作業ができる人間になりたい(´ω`)
09-28 21:53

一日三桁だった頃が懐かしい…
09-28 21:53

最近ついったーする暇無いなぁ…
09-28 21:52

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
09-28 18:44

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
09-28 04:02

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
