
-- --, --

10/03のツイートまとめ

10 04, 2010
kouhei13

これでやっと寝れる…
10-03 23:09

なんだ、そういうことかw RT @annihilatus000 簡単に言うと、寝るということだRT @kouhei13: つまりどういうことだってばよ… RT @annihilatus000 こーへいと会えたしもう思い残すことは無い
10-03 23:09

今度こそ、おやすみなさーい
10-03 23:06

仕方ない…もう寝るか
10-03 23:06

つまりどういうことだってばよ… RT @annihilatus000 こーへいと会えたしもう思い残すことは無い
10-03 23:04

んじゃ、おやすみなさいー
10-03 23:04

よしっ、それじゃお先に寝ますねー
10-03 23:04

ああ、これじゃいつまでも寝れないや
10-03 23:03

あと一時間、か…
10-03 23:03

ああ、AB!の再放送やってるんだー
10-03 23:01

うん、たしかにくすっときた…w
10-03 23:01

今日のTL早すぎんだろ…どうなってやがる…
10-03 23:00

ルシフェル「さっき散々『寝るまでが日曜日だ!(ドンッ』とか言ってた癖にもう既に寝ようとしているが大丈夫か?」こーへい「大丈夫だ、問題ない」
10-03 22:59

寝ようとしたらRTされてて離脱れない症候群が発症したか
10-03 22:57

なるほど、納得した← RT @008_Red だいたいバナナ RT @kouhei13: どういうことなの… RT @008_Red RT @kouhei13: はい、すっごく嬉しいですとも バナナです
10-03 22:57

誕生日だよん(´ω`) RT @annihilatus000 まさかこーへい誕生日なのか?これでまた一つ個人情報が流出したRT @kouhei13: 友達から誕生日おめでとメールきた。これで3人目…
10-03 22:56

oh...暫く見ない間にニコ厨に… RT @annihilatus000 正直にいうと、しばらくの間ニコニコ動画さんにお世話になってたんですわ。朝も昼も夜もRT @kouhei13: 含みのある言い方だな…気になるw
10-03 22:55

そうだったんだ! RT @munasiki 確か休止中だったはず RT @kouhei13: そういえばもう何ヶ月もきてない RT @itchant 最近リムッターさんからお手紙来ないですね RT @khrnos1: リムッター仕事しろ
10-03 22:54

どういうことなの… RT @008_Red RT @kouhei13: はい、すっごく嬉しいですとも バナナです
10-03 22:53

@shiori1015s !?
10-03 22:53

botに寝ろ寝ろ言われたから、今日は早めに寝るか…
10-03 22:53

はい、すっごく嬉しいですとも
10-03 22:52

友達から誕生日おめでとメールきた。これで3人目…
10-03 22:52

な、なん(ry RT @itchant なん…だと… RT @narisada: 彼にあんなことがあったなんて僕の口から言えない・・・RT @itchant: 最近リムッターさんからお手紙来ないですね RT @khrnos1: リムッター仕事しろ
10-03 22:51

凄く…眠いです…
10-03 22:49

( ゚д゚ ) ( д ) ゚ ゚ RT @YMgami こーへい君まじかわゆす
10-03 22:49

そういえばもう何ヶ月もきてない RT @itchant 最近リムッターさんからお手紙来ないですね RT @khrnos1: リムッター仕事しろ
10-03 22:48

含みのある言い方だな…気になるw RT @annihilatus000 そういう訳でも無かったりするけど、バイトだったことにしようRT @kouhei13: 久しぶりw バイト忙しかった感じ? RT @annihilatus000 こーへいと久々の再会。
10-03 22:47

@sogiita_gunha おう!安心した!
10-03 22:45

これはww
10-03 22:45

\はいっ!/ RT @YMgami \こーへい!/
10-03 22:44

リプじゃなく、名指しで「こーへいと~」とかつぶやかれると正直ちょっと嬉しい。でも気付かずにTL流れていっちゃう場合があるからその点怖かったり
10-03 22:43

久しぶりw バイト忙しかった感じ? RT @annihilatus000 こーへいと久々の再会。僕がTLに顔を出していないからといって別にリア充になった訳じゃないのでその点はご安心を
10-03 22:41

聴いてなくても脳内BGMで流れるようになったw
10-03 22:39

Hoobastankの「My turn」まじ名曲すぎる。リピート止まらない
10-03 22:39

@shiori1015s わかんない。いったい誰だろ…?
10-03 22:38

そうなのよー(´;ω;`) RT @annihilatus000 可哀想に…恐怖のあまり言葉遣いも悪くなってしまったのねRT @kouhei13: 裏山ァ! RT @annihilatus000 明日なぜか学校休みなんだなぁ、月曜が怖い人たちお気の毒に
10-03 22:37

これはたしかにそうだよな…
10-03 22:34

\そげぶ/ RT @rare_shana 幻想 RT @kouhei13: 月曜日とか…あははっ(白目
10-03 22:33

裏山ァ! RT @annihilatus000 明日なぜか学校休みなんだなぁ、月曜が怖い人たちお気の毒に
10-03 22:33

月曜日とか…あははっ(白目
10-03 22:32

えww RT @shiori1015s まさかすぎてオレンジティー吹きそうになったなうwww RT @kouhei13:まるごとバナナ食べようかな
10-03 22:31

ちょえっ RT @008_Red RT @kouhei13: 俺がバナナだ!(ドンッ RT @008_Red おまえがバナナだ RT @kouhei13: まるごとバナナ食べようかな
10-03 22:30

@junichi0523 おお、群馬ですかw 知らなかったぜ…
10-03 22:29

いいぜ、明日が月曜日だと本気で思ってるなら、まずはその以下略 RT @YMgami キャーカミジョウサーン QT @kouhei13: 寝るまでが日曜日だ!(ドンッ RT @Honos_628 RT @YMgami: みんなー!あと一時間半だよー!月曜日だよよよー!!
10-03 22:29

俺が、俺たちがバナナだ!(ドンッ RT @008_Red おまえがバナナだ RT @kouhei13: まるごとバナナ食べようかな
10-03 22:28

その通り RT @annihilatus000 初心忘れるべからず…かRT @kouhei13: 禁書一期見てるなう
10-03 22:27

@junichi0523 因みにじゅんいちさんは何処ですー?
10-03 22:27

寝るまでが日曜日だ!(ドンッ RT @Honos_628 RT @YMgami: みんなー!あと一時間半だよー!月曜日だよよよー!!
10-03 22:26

まるごとバナナ食べようかな
10-03 22:25

禁書一期見てるなう
10-03 22:25

@kusaiyazin ちょww
10-03 22:24

@junichi0523 そだよww 知らなかった?w
10-03 22:24

俺今アメリカに向かってるのか… RT @junichi0523 千葉県って関東地方を離陸してアメリカに向かったんですよね?
10-03 22:19

ねもい
10-03 22:09

まだ授業受けてすらいないし← RT @shiori1015s むしろ教えていただきたい← RT @kouhei13:世界史Bを選択した俺にとって辛い言葉だ RT @shiori1015s 数学は好きだけど、一番わけ分かんないのは世界史…!
10-03 22:09

よくこんな台詞思いつくなぁ…凄い RT @nosada0105 高校の頃「17の俺達は2や3では割り切れない数字のように、心も大人と子供の境界にいる。」みたいな事が書かれた小説を読んでかなり印象に残ってた覚えがあるんだが、著者どころかタイトルすら思い出せない……確かに読んだはず
10-03 22:07

世界史Bを選択した俺にとって辛い言葉だ RT @shiori1015s 数学は好きだけど、一番わけ分かんないのは世界史…! RT @kouhei13:こういうのは人によるよねー。真逆だわ RT @r0rl 数学はまだ勉強したら分かるけど国語ってどう頑張っても分からないと思うんです
10-03 22:06

俺は飽きてやめちゃった感じです RT @008_Red 時期とか個人的な事情とかでやめるのが一般的じゃないかな RT @3924pink: 辞められるのー?RT @008_Red こーへいくんェ RT @kouhei13: こちらも元ネトゲ廃人です
10-03 22:05

理系の人尊敬します。数式とか全然理解できない RT @r0rl 文系の人尊敬します。文章とか呼んでも全く何も感じない RT @kouhei13: こういうのは人によるよねー。真逆だわ RT @r0rl 数学はまだ勉強したら分かるけど国語ってどう頑張っても分からないと思うんです
10-03 22:04

こういうのは人によるよねー。真逆だわ RT @r0rl 数学はまだ勉強したら分かるけど国語ってどう頑張っても分からないと思うんです
10-03 21:54

こちらも元ネトゲ廃人です RT @008_Red どうも元ネトゲ廃人です RT @3924pink: ネトゲ…廃人… RT @008_Red 絶対やめたほうがいい RT @akg_xxxxxxxxxxx: ネトゲ廃人にだけはなりたくない
10-03 21:52

なんでアクティビジョンがクラッシュバンディクーのゲーム出してんだ?あれってソニーのゲームじゃないの?
10-03 21:51

iTunesでついCODアプリ買っちまった
10-03 21:51

たしかに数学的には美しいけど…でも…でも…! RT @nosada0105 2で割り切れるのになぜ中途半端なんだい?17だと2でも3でも割り切れないんだぜ? RT @kouhei13: 16ってなんか中途半端だから、早く17になりたいな
10-03 21:49

うちの卓球部にも最近、銀魂の神楽のおかげで二次元にしか興味なくなったやつがいるな
10-03 21:45

@YMgami ほかてらーノシ
10-03 21:44

数学と柔道 RT @nosada0105 英語 RT @seeget0813: リア充 RT @Narippe_13 【急募】爆発させるもの
10-03 21:43

んでなんでこうなってるのww
10-03 21:42

なんだよ、Twimiruどうかしたのかとサイトを開いてみれば…吹いたじゃねーか!
10-03 21:42

16までの一年もあっという間だった(´・ω・`) RT @kusaiyazin 1年なんてあっという間だぜ RT @kouhei13: 16ってなんか中途半端だから、早く17になりたいな
10-03 21:40

ただ単に7って数字が好きなだけってのもある
10-03 21:39

16ってなんか中途半端だから、早く17になりたいな
10-03 21:39

@shiori1015s ええー、裏山!うちは公立だからなぁorz
10-03 21:38

まだ余韻に浸っていたい。。
10-03 21:35

明日学校じゃまいか。正直行きたくないorz
10-03 21:35

うん、あれだよね、なんというかアレ
10-03 21:34

受験生クラスタまじ頑張れヽ(´・д・`)ノ RT @bluelovegarnet だよねー QT @kouhei13: 大学受験生は大変だよね…
10-03 21:33

@yoccy1 ただいまー!
10-03 21:30

大学受験生は大変だよね…
10-03 21:30

最近かもさん見かけないなぁ…勉強頑張ってるのかな
10-03 21:29

@shiori1015s ほんと格好良いっすよねー(´ω`)
10-03 21:29

@natsuse_red0cat おはようw
10-03 21:27

@bluelovegarnet @junichi0523 @SchezoWegey @roro043 @tamareko1105 @darkmatter_si__ @fujino0121 @raimureal ただいまー!
10-03 21:27

マジ痺れます上条さん
10-03 21:25

……だったら、それはダメだ!そんなに重たい衝撃は、誰かに押し付けちゃいけないものなんだ!
10-03 21:25

焦ったはずだ。辛かったはずだ。苦しかったはずだ。痛かったはずだ。恐かったはずだ。震えたはずだ。叫んだはずだ。涙が出たはずだ。
10-03 21:24

目の前で誰かが苦しんで、傷ついて、でも自分には何もできなくて、どうしようもないっていう苦しみを知ってんだろ!
10-03 21:24

あと5日で禁書2期放送開始、あと一週間で禁書22巻発売日か…ワクワクが止まらないな
10-03 21:22

そうだといいな(´ω`) RT @bluelovegarnet いやだいじょぶだよ← QT @kouhei13: 肥満ではないと思うけどちょっと心配かもw RT @bluelovegarnet 太ったところで細いんでしょこーへいくんww QT @kouhei13: この2日間で
10-03 21:20

親父が酔っ払ってて非常に五月蝿い。なんとかしてー
10-03 21:19

肥満ではないと思うけどちょっと心配かもw RT @bluelovegarnet 太ったところで細いんでしょこーへいくんww QT @kouhei13: この2日間で随分太った気がするんだが気のせいかな
10-03 21:19

この2日間で随分太った気がするんだが気のせいかな
10-03 21:17

満腹じゃー…
10-03 21:16

もんじゃ美味しかったれす(´ω`)
10-03 21:16

帰宅ったー
10-03 21:16

バースデーケーキなう http://movapic.com/pic/201010032108124ca8722c9db71
10-03 21:08

【自動post】いいぜ、俺がTLに居ない時に好き勝手できると本気で思ってるんなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す! #tlbreaker
10-03 18:44

早速聴きますかー
10-03 15:28

インポート完了っと
10-03 15:28

@kohei323 おかえりー
10-03 15:19

「My turn」ずっとリピートして聴いてる
10-03 15:18

友人に教えてもらった、Hoobastankってバンドにはまったなど
10-03 15:18

@008_Red @ss_nyan @skywind_TKL @junichi0523 昨日はおやありでしたー!
10-03 15:17

ありがとーございます! RT @shiori1015s おめでとす!←遅← RT @kouhei13:\16歳なう!これからもよろしくです!/
10-03 15:17

@takosufire ありがとー!
10-03 15:17

@shiori1015s はい、小食ですw
10-03 15:16

さて、これでエルレの曲を完全コンプリートしたわけだが…
10-03 15:16

てなわけで、インポートなう
10-03 15:16

ELLEGARDENのアルバム3枚借りてきたー!
10-03 15:16

満腹なう…
10-03 12:32

Denny'sで昼食なう
10-03 12:07

幕張なう
10-03 11:31

なるほど四時じゃねーの #4ji #mobaboo
10-03 04:03

んじゃ、おやすみー
10-03 00:37

今日は早めに寝るとしますー…
10-03 00:37

もうダメだー、目がとろーんってしてる…
10-03 00:37

うとうとなう
10-03 00:36

@sogebu_bot 即効フォローきてびっくりw
10-03 00:33

@yuzu27 おやすみーノシ
10-03 00:31

そげぶbotとかなにそれ即効フォローした
10-03 00:31

@tamareko1105 おやすみーノシ
10-03 00:27

字晒しTLだと…?完全に乗り遅れたなorz
10-03 00:27

@wtgsi ありがとー!これからもよろすく(´ω`)
10-03 00:26

沢山のおめでとう、ありがとうございました…!これからもよろしくお願いしますm(__)m
10-03 00:23

@ryma3_141 @shogo512 @redspecial0301 @tamareko1105 @nemuiromkt @008_Red @SchezoWegey @bluelovegarnet @skywind_TKL @misaka_99999 誕生日おめありです!
10-03 00:22

おお、こんなに…!
10-03 00:21

こんな時間なのに、久々に中学のクラスメイトとメールしてるなど。あいつ暫く見ないうちにヲタクになったのか?
10-03 00:16

ありがと!(´ω`) RT @kusaiyazin こうへいくん、誕生日おめでとう
10-03 00:13

誕生日なのに嬉しさがあまり無いなぁ…。去年は15の誕生日だったから、「これでR-15の映画がレンタルできるー!」とか騒いでたけど
10-03 00:12

おお、中学の友達からじゃん…予想外だ…
10-03 00:07

おお!友達からまさかのおめでとうメールきた!
10-03 00:06

よるほー
10-03 00:04

去年は誕生日postしなかったのよね
10-03 00:04

\16歳なう!これからもよろしくです!/
10-03 00:04

そうだそうだ、忘れてたー
10-03 00:03

なるほどSUNDAYじゃねーの #4ji
10-03 00:02

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
