
-- --, --

『さくら荘のペットな彼女』4巻読了

02 25, 2011
さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫)さくら荘のペットな彼女(4) (電撃文庫)
(2010/12/10)
鴨志田 一

商品詳細を見る


<STORY>
いよいよ待ちに待った文化祭が始まった。水着のミスコンにB級グルメ食べ歩きに…もしかしたらましろと一緒に回っちゃったりなんかも!?楽しいこと盛りだくさんのはずだったのに、なぜだか俺は、問題児の集まり『さくら荘』で、寮のメンバーとゲームを作っていた。そう、美咲先輩の一言で始まったゲーム『銀河猫にゃぼろん』の制作が大詰めを迎えていたのだ。文化祭も後半、俺たちの作品はどんな評価を受けるのか!?変態と天才と凡人が織りなす青春学園のラブコメ、絶好調の第4弾!文化祭のあとは、さらに『さくら荘』をクリスマスが待ち受けます。

<IMPRESSION>
「帰ってこなかったらケッコンだよ!」
「俺はお前の育て方を大きく間違えてしまったようだ…すまん妹よ」


季節が秋、冬と移り変わった「さくら荘のペットな彼女」第4巻です。前半は文化祭、後半はクリスマスの話。

***

前回、「にゃぼろん」の制作に取り掛かったところで終わったので、最初からクライマックスでした。ていうか、全員48時間以上寝てないとか、さくら荘の住人やばすぎ。
作り終わってすぐに会場に向かうところは燃えました。美咲が事故起こすと思ったらそんなことはなかった。

***

正直今回は、「お前らとっとと付き合えよ!」と言いたくなるような展開が多かったです。いや、これはこの作品だけに言えることじゃないんですが。なんかもう見ててウズウズしてきます。

空太が、ましろ自身は気付いてない彼女の気持ちに気付いたわけですが…どうなるんだろ。
それにしても、青山もはっきりしないところがあるし…うう、とにかく悶々とさせられます。

関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
