
-- --, --

学年末テストと脱獄と

03 06, 2011
IMG_0290.jpg

iPod touchのHome画面が飽きてきたので、壁紙をシンプルなものに変えました。ありきたりとか言わない。
なんとなく脱獄したわけですが、Winterboardはすぐに飽きて、結局あまりいじってない状態。
Jailbreakした意味ないんじゃ(ry

IMG_0281.jpg

壁紙、禁書バージョン。
「Photo mess」ってアプリで作りました。複数の画像を自由に貼り合わせて一枚の画像を作るアプリ。簡単、手軽に作れるので結構おすすめ。

IMG_0293.jpg

友達に薦められた「jubeat plus」が楽しい。画面上に表示されたマーカーを音楽に合わせてリズムよくタップしていく、いわゆる音ゲー。アーケード版はやったことなし。
勉強に疲れたときはコレやってます。更に疲れるのは内緒。


***


学年末テストがとうとう始まりますねー。……始まっちゃいます。

正直言って、あまり芳しくない状況です…。最近体調崩すことがとにかく多くて、学校休んじゃったりすること多かったし(まあただの言い訳なんですが)。文系科目の国・英・社と保健はともかく、理系科目の数・理がほんとやばい。三角関数? 余弦定理? なにそれおいしいの?

というわけで、テスト期日までなんとか理解できるようにしてますが、十中八九酷い成績でしょうねー。
前回みたいに赤は取りたくねぇ…いやたぶん取るけど。まあ落第しない程度に頑張りますorz

ではではー。

追記:新約禁書を死ぬほど読みたいけど、テストが…! 俺は一体どうすりゃいいの…

関連記事
2 CommentsPosted in 雑記
-2 Comments
By kouhei03 09, 2011 - URL [ edit ]

>>突撃タコス
脱獄したっていっても、home画面とかそういうのを少しいじりたかっただけなんだw

無線LAN環境もないし、Flash付けても仕方ないorz
俺はもうこれで満足かな。

By 突撃タコス03 07, 2011 - URL [ edit ]

脱獄したなら。

いつもは使えないFlashを使えるようにするといいよ

いちいちPCつけなくても動画サイトでアニメ見れるし。

あとね。。。無料でアプリをばんばん落とせるんでね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
33944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
418位
アクセスランキングを見る>>
