
-- --, --

実際に触るとイメージが崩れるアレ

04 24, 2011
今日は午前は部活、午後からは友達とシネプレに行ってガンツPA見てきました。
見終わった感想としては、「つまりどういうことだってばよ…」としかw

そもそも原作がまだ終わってないから、オリジナル展開になるのは仕方ないけど…うーん、色々と不完全燃焼です。まあ、戦闘シーンはかなり頑張ってたと思うよ、うん。

***

その後雨の中自転車で帰る道すがら、歩道に飛び出す謎の物体。慌ててブレーキかけると、

「キキィー!」

っと、もの凄い甲高い音を立てる俺の自転車。
周囲に白い目で見られ、もうボロいのかこいつとか考えながら飛び出してきたのは何か確認すると、なんと手の平大のカエルでしたよ。フロッグですよフロッグ。ガマガエル?かな。

そのままカエルが車道に飛び出して、車に轢かれそうになったから、後ろから両手で鷲掴みして反対側の草むらに放っておきましたけど。まだカエル持った感触が手から消えねえええええええ!

関連記事
3 CommentsPosted in 雑記
-3 Comments
By ドミ10 23, 2011 - URL [ edit ]

摩擦する部分がツルピカになってそういう音が出る

By kouhei04 27, 2011 - URL [ edit ]

>>突撃タコス
記事と関係無さすぎだろーw
ママチャリのことはよくわかんないや…すまん

By 突撃タコス04 27, 2011 - URL [ edit ]

なんでだろうな?
ママチャリのディスクブレーキもどきって

どう調整してもキィーーって音が鳴るんだよな

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-1 Trackbacks
10 23, 2012

管理人の承認後に表示されます

Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
38156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
546位
アクセスランキングを見る>>
