fc2ブログ

壮絶なる戦い

09 24, 2008
この前、KURYとAKIと一緒に、バーミアン行ってきた。

KURY1.jpg
潰れてしまったKURY・・・。じゃなくて栗。

踏み潰し役:AKI

kury2.jpg
これを見てくれ。

オレ、ラー油が入ったカルピス初めて見た。

コレ、滅茶苦茶凄い臭いするんですけど。
気付かない方がおかしいんですけど。

どうやら、さっきKURYのコカ・コーラに胡椒を入れたのがまずかったみたいだ。

KURYの逆襲。うわ、胡椒入れたらラー油で帰ってきたよ。酷い仕打ち。
こうなれば、こっちも仕返ししてやる!

というわけで、KURYにこの「カルピ油」を飲ませる(胡椒入り)。

AKIに協力してもらい、「の~め、の~め」と飲むように促す。
そしたら、KURY飲んだ!うわあ、凄い顔だね。

kury3.jpg
今度はこれを見てくれ。

スープ”だった”もの。

さっきまで、「卵スープ」だったのに・・・。恐るべし、AKI。
いったいどんな加工を施したらこんな風になるんだ?

そんなこんなで、バーミアンの店員さんに大迷惑を被った俺たち。
あのテーブルからは、なんだか異様な臭いが漂っていた。
関連記事
2 CommentsPosted in 雑記
2 Comments
By kouhei09 26, 2008 - URLedit ]

>>銀狼さん
「共感できるブログ」ですか。いやぁ、光栄です。

またいつでも見に来てくださいね!

By 銀狼09 26, 2008 - URLedit ]

お初です♪
共感できるブログ^□^
僕もくだらないブログかいてますが・・・
またみにきまぁす(^^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
プロフィール

kouhei

Author:kouhei
【性別】:男
【趣味】:読書とか読書とか
【部活】:卓球部
【特徴】:寝起きが悪い、花粉症

マイペースな、たぶん普通の学生。
禁書大好き。
ホラーが大の苦手。
最近は小説書くのが楽しい。

ブログのタイトルがしつこく変わる、優柔不断なこの性格をどうにかしてほしかったりヽ(´・д・`)ノ

<好きな作家さん>
東野圭吾/伊坂幸太郎/山田悠介/海堂尊/鎌池和馬/平坂読/杉井光/鴨志田一/谷川流/間宮夏生

Twitter
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
小説家になろう
読書メーター
kouheiさんの読書メーター
最近読んだ本です
kouheiの最近読んだ本
今読んでる本です
kouheiの今読んでる本
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
49811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
878位
アクセスランキングを見る>>